⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#501 [ささび]
想像するだけでいたい!
:16/04/07 23:50
:iPhone
:V547sqmo
#502 [東田]
パックリ割れただけ。
ハッキリ言うがささびがボロボロになるよ。
まだ若いから転職すればなんぼでもあるじゃろ
そんな会社辞めろよ
:16/04/08 00:27
:P01E
:GA84sv7s
#503 [東田]
抗生物質飲んで絆創膏貼って放置(´・ω・`)

には行ってない
:16/04/08 00:29
:P01E
:GA84sv7s
#504 [東田]
痛みで全然寝られなんだ…(´pω-`)ネムイ
:16/04/08 04:22
:P01E
:GA84sv7s
#505 [東田]
ω・`)
:16/04/12 00:45
:P01E
:JQ9GdHtY
#506 [東田]
ボーボー姉さんおはよう
\(^o^)/
:16/04/12 07:04
:P01E
:JQ9GdHtY
#507 [ささび]
いそがしくてぜんぜんこれない(;_;)!(泣)
:16/04/13 21:28
:iPhone
:vO1Ah05U
#508 [ささび]
怪我は大丈夫ですかヽ(;▽;)ノ??
:16/04/13 23:55
:iPhone
:vO1Ah05U
#509 [東田]
まだ出血止まらず
(´・ω・`)
:16/04/14 18:45
:P01E
:S1VXBKlA
#510 [東田]
地震が来た〜(=・ω・)/
:16/04/14 21:40
:P01E
:S1VXBKlA
#511 [東田]
ササボウねーさん( *・ω・)ノ
電話替えました
:16/04/16 18:49
:SO-03H
:E1r0lv0c
#512 [ささび]
地震あったんですよね(;_;)??!
大丈夫でしたか?!
:16/04/17 09:19
:iPhone
:2wzq9alM
#513 [東田]
俺ん🏠マンションやけどめちゃ揺れたよ(´・ω・`)
北九が震度5位やったけどな😱
ボロマンションやから崩れると思ったわ
怪我もないし大丈夫です
:16/04/17 17:11
:SO-03H
:7VM3f4lY
#514 [ささび]
ご無事でよかったですヽ(;▽;)ノ
:16/04/21 22:33
:iPhone
:bKfzh0f.
#515 [ささび]
しごといきたくない!
:16/04/22 06:37
:iPhone
:PnjWnKxM
#516 [東田]
こんばんわ(^o^)
久しぶりに夜釣りに来た
自分で選んだ仕事だろ(´・ω・`)
探しながら行きなさいよ
:16/04/22 22:40
:SO-03H
:woYePjzM
#517 [東田]
めげずに頑張ってねヽ(・∀・)
:16/04/23 00:55
:SO-03H
:P1sex1OU
#518 [ささび]
あたまいたい‥
:16/04/26 06:23
:iPhone
:i8bZGMZw
#519 [ささび]
ネモフィラ綺麗や‥
:16/04/26 23:52
:iPhone
:i8bZGMZw
#520 [東田]
おはよヽ(・∀・)ノ
明日から一週間連休や
姐さんも頑張れよ
頭痛いならロキソ飲めば治るぞ
:16/04/28 05:59
:SO-03H
:4j6cp9cc
#521 [ささび]
1週間とさうらやましい!!!!(;_;)ささびは今日からです(;_;)でも、2日はしごとあるヽ(;▽;)ノ
:16/04/28 23:30
:iPhone
:7eco5w6s
#522 [東田]
昨日仕事中に右手怪我した(´・ω・`)
右手機械に巻き込まれそうになり手を付いたら角に突きさり負傷した…😱
:16/04/29 15:51
:SO-03H
:IyFIz73E
#523 [ささび]
いたいいたいヽ(;▽;)ノ
東田さん怪我が多くないですか(;_;)??
:16/04/29 17:58
:iPhone
:ogDsFkHg
#524 [東田]
やっぱりそう思う(´・ω・`)?
前も右手小指の拳辺りが砕けて手術で入院した事あるしH綱が右足に刺さって安全靴事貫通したもんな
現場作業でほぼ怪我したな〜
:16/04/30 04:50
:SO-03H
:v1st2TYU
#525 [東田]
夜釣り行って🏠で釣った魚全て捌いた
後、烏賊も( *・ω・)ノ
:16/04/30 04:52
:SO-03H
:v1st2TYU
#526 [ささび]
いたいいたい(;_;)!!
:16/04/30 21:37
:iPhone
:.xPiROi2
#527 [ささび]
気を付けてくださいね(>_<)
いーなー!たべたい(;_;)
:16/04/30 21:38
:iPhone
:.xPiROi2
#528 [ささび]
暗殺教室、16巻泣く
:16/04/30 21:39
:iPhone
:.xPiROi2
#529 [東田]
気を付けて仕事します。
烏賊食いたいならこっちきない😄
:16/05/01 01:19
:SO-03H
:HXnHRMWY
#530 [東田]
またまた烏賊釣ってはないけどタモですくったヽ(・∀・)ノ
:16/05/01 07:09
:SO-03H
:HXnHRMWY
#531 [東田]
烏賊飯の作り方教えてささぼう(^o^)
:16/05/01 07:10
:SO-03H
:HXnHRMWY
#532 [ささび]
ぱっとやってぴっとやったらできます!(笑)
:16/05/04 11:07
:iPhone
:uyEo02d2
#533 [東田]
適当やな(´・ω・`)
作り方知らんのじゃろ
酒蒸しにしてくったからもうええぞ
てか、3日連続で烏賊刺身ばっかやったなあ(^o^)
:16/05/04 21:58
:SO-03H
:ALiqgEus
#534 [ささび]
いーないーな!!たべたい(;_;)!
:16/05/07 07:55
:iPhone
:xxujHY2Q
#535 [東田]
そんなに烏賊食いたいのかよ(^o^)
烏賊のゲソ焼きに刺身と烏賊の煮物にして、後は塩コショウとバターで炒めて食ったが飽きてくるな(´・ω・`)
:16/05/08 03:32
:SO-03H
:l1FHGBko
#536 [ささび]
ぜいたく!!!(笑)
バターやきとかぜったいおいしい!!
:16/05/08 09:12
:iPhone
:LeOmWpJ6
#537 [ささび]
/⌒ヽ たべたし
く/・ ⌒ヽ
| 3 (∪ ̄]
く、・ (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:16/05/08 09:16
:iPhone
:LeOmWpJ6
#538 [東田]
これを調理
烏賊 [jpg/577KB]
:16/05/08 19:46
:SO-03H
:l1FHGBko
#539 [東田]
二人前くらいあるw
タモですくいあげたヽ(・∀・)ノ
:16/05/08 19:48
:SO-03H
:l1FHGBko
#540 [東田]
/⌒ヽ
/ \
/ 丶 \
(/ 丶 )
/ 丶”
f i
| ● ● |
| 一 |
ヽ__ ノ
丿ノ ノ丁丁 ̄l\
く(_(_(_L_)ノ
:16/05/08 20:48
:SO-03H
:l1FHGBko
#541 [東田]
おはよヽ(・∀・)ノ
:16/05/09 06:49
:SO-03H
:5AmTlyQQ
#542 [ささび]
くろー!!でかいいかですね!
:16/05/15 08:26
:iPhone
:/tglOMN6
#543 [東田]
今週の金曜日から大潮やけまた釣りにいこうかなヽ(・∀・)ノ
1人で食うには多かった(^^;
:16/05/18 01:24
:SO-03H
:vaH.I5Ec
#544 [ささび]
金曜はどうでした?釣れました\(^o^)/??
:16/05/21 21:31
:iPhone
:651VVGXc
#545 [ささび]
海街diary!!
:16/05/21 21:31
:iPhone
:651VVGXc
#546 [東田]
寝過ごした
最近疲れが…(´・ω・`)
:16/05/22 05:38
:SO-03H
:HXIu139k
#547 [ささび]
疲れがでてきてるんですか(;_;)??
:16/05/22 08:18
:iPhone
:9KKCq2Ik
#548 [東田]
まぁな…(´・ω・`)
楽な職場から灼熱地獄のような職場に強制移動になりもうした
プレス作業は嫌
:16/05/22 17:48
:SO-03H
:HXIu139k
#549 [東田]
朝から憂鬱やなぁ(´・ω・`)
:16/05/23 07:06
:SO-03H
:cfQ4LlaM
#550 [ささび]
ひゃーーーヽ(;▽;)ノ
大変なんですね(;_;)
灼熱地獄‥
:16/05/23 22:08
:iPhone
:YFKJc2zE
#551 [ささび]
朝も夜も憂鬱です(´・ω・`)
:16/05/23 22:08
:iPhone
:YFKJc2zE
#552 [ささび]
よるは、そーめんと天丼にしよう。そうしよう‥!
:16/05/24 20:38
:iPhone
:m9g8u5aU
#553 [東田]
よう食うなw
ぽっちゃりささびになるよ(^o^)
160℃の熱々プレスやし手は水ぶくれで軽い火傷するし。
耐熱手袋じゃないから火傷するし😞
まぁ、今日届いたからもう火傷する事ないし( ̄^ ̄)
:16/05/24 23:22
:SO-03H
:u7QyMTEE
#554 [ささび]
ぽっちゃりささびwwwww
やだーー(泣)ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
あつそう(T ^ T)
汗もむっちゃ出そう‥!
:16/05/27 23:07
:iPhone
:t5WOE3Hg
#555 [東田]
22時以降に食うとピックになるよ
(´・ω・)(笑)
工場の中の気温は40℃近くになるよ……
しんどいわ( ̄^ ̄)
:16/05/29 08:28
:SO-03H
:XpXfc6LQ
#556 [ささび]
ほんまに辞めさしてほしいーーー
:16/06/03 08:25
:iPhone
:GABNZQ66
#557 [ささび]
何回話しても平行線すぎていやんなる。
:16/06/03 08:26
:iPhone
:GABNZQ66
#558 [ささび]
しごとやめたい!!!(泣)
:16/06/04 13:56
:iPhone
:Ps.TVGD6
#559 [東田]
辞めたらいいやん。
辞めさせてくれんなら労基に行くと言えばいい。それでもダメなら行って話してきない。
:16/06/05 00:53
:SO-03H
:bH8txQzc
#560 [東田]
一度労働局に相談行って話してこいよ。
辞める辞めんは労働者の自由だから会社に権利何かないし(^o^)
いいように使われてささびが壊れても会社は何とも思わんのやけ(´・ω・`)
ささびが住んでる地域の労働局に検索すれば住所も出てくるはずだから調べてみて(^^ゞ
:16/06/05 22:15
:SO-03H
:bH8txQzc
#561 [東田]
ササボゥ大丈夫か(´・ω・`)?
:16/06/06 23:07
:SO-03H
:q.BhW0nk
#562 [ささび]
東田さん‥なんとか大丈夫で‥す‥_(ゝ「ε:)_
:16/06/08 00:18
:iPhone
:7oHI/Hzw
#563 [東田]
おはよう( ̄^ ̄)
辛いなら休めよ(´・ω・`)
無理して会社行く事なんかないし
:16/06/08 07:18
:SO-03H
:tp/wZOQw
#564 [ささび]
ありがとう(;_;)!!東田さん(泣)
:16/06/12 20:53
:iPhone
:U9IMWSKA
#565 [東田]
漸く出てきたな( ̄^ ̄)
自分に合わないと思ったら辞めて別の仕事探せよ。失業申請忘れずに。
:16/06/12 21:37
:SO-03H
:0TCmWGBU
#566 [東田]
ささびは雇用主と雇用契約書交わしたか?
:16/06/13 22:15
:SO-03H
:1jQh7Z1M
#567 [ささび]
かわしてない(笑)
:16/06/14 07:38
:iPhone
:qH6ogPiU
#568 [ささび]
かわしてなーーい!(泣)
:16/06/14 07:39
:iPhone
:qH6ogPiU
#569 [東田]
ささびの会社は違法労働してる可能性大やな(´・ω・`)
雇用契約書も無しとは……辞めさせてもらえないならそのままとんずらしろ
:16/06/14 15:02
:SO-03H
:pnot.GpQ
#570 [東田]
早く労働局行けよ( ̄^ ̄)
書面も交わしてないしよろしくない
:16/06/14 15:04
:SO-03H
:pnot.GpQ
#571 [ささび]
やはりよろしくないところなんですね(;_;)
:16/06/15 22:18
:iPhone
:CghBqwx.
#572 [東田]
はよ見切りつけて辞めろよ(´・ω・`)
タイムカードはあるんか?
今日休んで労基行ってきない
:16/06/16 07:12
:SO-03H
:XugOnh86
#573 [東田]
おはヽ(・∀・)ノ
体調悪くて病院来た
:16/06/17 09:28
:SO-03H
:KEqRiYE2
#574 [ささび]
体調大丈夫ですかヽ(;▽;)ノ????
:16/06/17 23:21
:iPhone
:k8u.g74k
#575 [東田]
朝から検査受けて異常はなかったよ
ヽ(・∀・)ノ
俺は大丈夫やからささびの問題を解決するのが先決だ(´・ω・`)
早く労基行ってこいよ?
1人で行くの不安か?
:16/06/18 00:23
:SO-03H
:HBbf79fw
#576 [ささび]
実は、希望してる職種のほぼ内定(笑)をもらってて、これを気に来週退職届をだしにいきます!(^∇^)
:16/06/18 09:02
:iPhone
:oNEstDSI
#577 [東田]
良かったやないか!Σ( ̄□ ̄;)
おめでとさんヽ(・∀・)ノ
:16/06/18 20:36
:SO-03H
:HBbf79fw
#578 [東田]
夜釣りに行ったら雨降り出したわ
!Σ( ̄□ ̄;)
2時くらいから降ると思ったのに誤算やったな
:16/06/18 22:13
:SO-03H
:HBbf79fw
#579 [ささび]
雨!
最近雨ばっかでこまります(>_<)
洗濯物が(泣)(泣)
夜釣りはどーなったんですか??中止(T ^ T)?
:16/06/19 02:05
:iPhone
:FX7ANE8k
#580 [東田]
雨降りながらも夜釣り強行で釣れたわい( *・ω・)ノ🐟
:16/06/19 02:24
:SO-03H
:Rbk8346s
#581 [東田]
次の所は雇用契約書はちゃんとあるか?
:16/06/19 02:25
:SO-03H
:Rbk8346s
#582 [ささび]
あると思いたい(笑)(笑)
いや、普通はありますよねヽ(;▽;)ノ(泣)
:16/06/21 22:34
:iPhone
:.UE5E4oM
#583 [東田]
うむ(^^;
なければ就職は辞めておけよ。
:16/06/22 00:42
:SO-03H
:W5x.lbVc
#584 [ささび]
( `◟ 、)ひさびさ
:16/06/26 11:33
:iPhone
:3o67HnWw
#585 [ささび]
明日から仕事!ぎゃーーー
:16/06/26 22:04
:iPhone
:3o67HnWw
#586 [ささび]
そもそも退職届だして自分で期限決めて提示して
やめてってもいーんやろか\(^o^)/?
:16/06/26 22:05
:iPhone
:3o67HnWw
#587 [東田]
辞める辞めんも労働者の自由だから問題無しやヽ(・∀・)ノ
新しい所で頑張れよ
:16/06/27 06:33
:SO-03H
:BHSVdn56
#588 [ささび]
なるほど‥!
社長から停められてびっくりしてる‥
:16/06/30 23:18
:iPhone
:EdVkBSVY
#589 [(*´Д`*)]
ついにブラック企業のボス登場キタ━━ (*´Д`*)━━━━━!!
果たしてささびの将来やいかに!?
:16/07/01 23:23
:SH-04G
:wgQoF8NQ
#590 [ささび]
ささび、引き止めくらう‥
:16/07/01 23:57
:iPhone
:987LlCW2
#591 [ささび]
やめることがこわくなる←
:16/07/01 23:58
:iPhone
:987LlCW2
#592 [東田]
まだ辞めてないのか(´・ω・`)
はよ辞めんと一生ブラック会社でコキ使われてボロボロになるだけよ
:16/07/02 15:33
:SO-03H
:Xl1Eb92.
#593 [ささび]
( `◟ 、)( `◟ 、)( `◟ 、)
自分でもあほらしなってきた
:16/07/02 16:45
:iPhone
:VvJcbU0Y
#594 [東田]
引き止められてもささびには何のメリットもないんじゃけ新たに見付けた会社に行きなさい( *・ω・)ノ
:16/07/02 21:08
:SO-03H
:Xl1Eb92.
#595 [東田]
ささび
自分に合った職がいいよ。
次はいい会社だったらいいね👍
:16/07/04 20:27
:SO-03H
:Z9UxnTO2
#596 [ささび]
やめれない‥
お世話になった人に迷惑かけれない‥ヽ(;▽;)ノ
:16/07/06 00:00
:iPhone
:3Dj6g10c
#597 [(*´Д`*)]
あちゃー(*´Д`*)
東田さん諦めましょう(*´Д`*)
:16/07/06 00:33
:SH-04G
:w61Ckqi6
#598 [(*´Д`*)]
ささびー(*´Д`*)
下手したら大切な人達にもっと迷惑かける事になるよー(*´Д`*)
よく考えていこな(*´Д`*)
:16/07/06 00:37
:SH-04G
:w61Ckqi6
#599 [(*´Д`*)]
なんちて(*´Д`*)
:16/07/06 00:37
:SH-04G
:w61Ckqi6
#600 [ささび]
円満退職したい。
でも人員不足やし引き止められてるからできないし
まわりもびっくりしてたけど
やめれない‥ほんとにこんなところに入るんじゃなかった
:16/07/06 08:02
:iPhone
:3Dj6g10c
#601 [東田]
ささびが決めた事ならもう何も言わん。
鬱にならんようにね
会社内で言いたい事はハッキリと言う事も大事よ。溜め込んで言わんやったらストレスも溜まるしな。
ズバズバ言いたい事言えよ
:16/07/06 19:08
:SO-03H
:IJyX6xhc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194