⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#550 [ささび]
ひゃーーーヽ(;▽;)ノ
大変なんですね(;_;)
灼熱地獄‥
:16/05/23 22:08
:iPhone
:YFKJc2zE
#551 [ささび]
朝も夜も憂鬱です(´・ω・`)
:16/05/23 22:08
:iPhone
:YFKJc2zE
#552 [ささび]
よるは、そーめんと天丼にしよう。そうしよう‥!
:16/05/24 20:38
:iPhone
:m9g8u5aU
#553 [東田]
よう食うなw
ぽっちゃりささびになるよ(^o^)
160℃の熱々プレスやし手は水ぶくれで軽い火傷するし。
耐熱手袋じゃないから火傷するし😞
まぁ、今日届いたからもう火傷する事ないし( ̄^ ̄)
:16/05/24 23:22
:SO-03H
:u7QyMTEE
#554 [ささび]
ぽっちゃりささびwwwww
やだーー(泣)ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
あつそう(T ^ T)
汗もむっちゃ出そう‥!
:16/05/27 23:07
:iPhone
:t5WOE3Hg
#555 [東田]
22時以降に食うとピックになるよ
(´・ω・)(笑)
工場の中の気温は40℃近くになるよ……
しんどいわ( ̄^ ̄)
:16/05/29 08:28
:SO-03H
:XpXfc6LQ
#556 [ささび]
ほんまに辞めさしてほしいーーー
:16/06/03 08:25
:iPhone
:GABNZQ66
#557 [ささび]
何回話しても平行線すぎていやんなる。
:16/06/03 08:26
:iPhone
:GABNZQ66
#558 [ささび]
しごとやめたい!!!(泣)
:16/06/04 13:56
:iPhone
:Ps.TVGD6
#559 [東田]
辞めたらいいやん。
辞めさせてくれんなら労基に行くと言えばいい。それでもダメなら行って話してきない。
:16/06/05 00:53
:SO-03H
:bH8txQzc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194