⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#575 [東田]
朝から検査受けて異常はなかったよ
ヽ(・∀・)ノ
俺は大丈夫やからささびの問題を解決するのが先決だ(´・ω・`)
早く労基行ってこいよ?
1人で行くの不安か?
:16/06/18 00:23
:SO-03H
:HBbf79fw
#576 [ささび]
実は、希望してる職種のほぼ内定(笑)をもらってて、これを気に来週退職届をだしにいきます!(^∇^)
:16/06/18 09:02
:iPhone
:oNEstDSI
#577 [東田]
良かったやないか!Σ( ̄□ ̄;)
おめでとさんヽ(・∀・)ノ
:16/06/18 20:36
:SO-03H
:HBbf79fw
#578 [東田]
夜釣りに行ったら雨降り出したわ
!Σ( ̄□ ̄;)
2時くらいから降ると思ったのに誤算やったな
:16/06/18 22:13
:SO-03H
:HBbf79fw
#579 [ささび]
雨!
最近雨ばっかでこまります(>_<)
洗濯物が(泣)(泣)
夜釣りはどーなったんですか??中止(T ^ T)?
:16/06/19 02:05
:iPhone
:FX7ANE8k
#580 [東田]
雨降りながらも夜釣り強行で釣れたわい( *・ω・)ノ🐟
:16/06/19 02:24
:SO-03H
:Rbk8346s
#581 [東田]
次の所は雇用契約書はちゃんとあるか?
:16/06/19 02:25
:SO-03H
:Rbk8346s
#582 [ささび]
あると思いたい(笑)(笑)
いや、普通はありますよねヽ(;▽;)ノ(泣)
:16/06/21 22:34
:iPhone
:.UE5E4oM
#583 [東田]
うむ(^^;
なければ就職は辞めておけよ。
:16/06/22 00:42
:SO-03H
:W5x.lbVc
#584 [ささび]
( `◟ 、)ひさびさ
:16/06/26 11:33
:iPhone
:3o67HnWw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194