⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#586 [ささび]
そもそも退職届だして自分で期限決めて提示して
やめてってもいーんやろか\(^o^)/?
:16/06/26 22:05
:iPhone
:3o67HnWw
#587 [東田]
辞める辞めんも労働者の自由だから問題無しやヽ(・∀・)ノ
新しい所で頑張れよ
:16/06/27 06:33
:SO-03H
:BHSVdn56
#588 [ささび]
なるほど‥!
社長から停められてびっくりしてる‥
:16/06/30 23:18
:iPhone
:EdVkBSVY
#589 [(*´Д`*)]
ついにブラック企業のボス登場キタ━━ (*´Д`*)━━━━━!!
果たしてささびの将来やいかに!?
:16/07/01 23:23
:SH-04G
:wgQoF8NQ
#590 [ささび]
ささび、引き止めくらう‥
:16/07/01 23:57
:iPhone
:987LlCW2
#591 [ささび]
やめることがこわくなる←
:16/07/01 23:58
:iPhone
:987LlCW2
#592 [東田]
まだ辞めてないのか(´・ω・`)
はよ辞めんと一生ブラック会社でコキ使われてボロボロになるだけよ
:16/07/02 15:33
:SO-03H
:Xl1Eb92.
#593 [ささび]
( `◟ 、)( `◟ 、)( `◟ 、)
自分でもあほらしなってきた
:16/07/02 16:45
:iPhone
:VvJcbU0Y
#594 [東田]
引き止められてもささびには何のメリットもないんじゃけ新たに見付けた会社に行きなさい( *・ω・)ノ
:16/07/02 21:08
:SO-03H
:Xl1Eb92.
#595 [東田]
ささび
自分に合った職がいいよ。
次はいい会社だったらいいね👍
:16/07/04 20:27
:SO-03H
:Z9UxnTO2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194