⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#61 [ささび]
大根の汁が効くのか!!!(笑)そーいや全然大根食べてないなあ(;_;)(笑)今日、白菜たべよーとしたら虫がいっぱいついてて萎えた(;_;)

⏰:15/09/28 00:23 📱:iPhone 🆔:JuArYU2w


#62 [ささび]
彼氏とのコミュニケーションの取り方がわかんない←

⏰:15/09/28 01:18 📱:iPhone 🆔:JuArYU2w


#63 [東田]
職業書いてなかったな
リフトオペレーターしとる(=・ω・)/

パイレーツオブカリビアンと同じ名前だ(^O^)

白菜よく洗わんと虫も煮込んでしまうぞwww

まだうまくいってないのかよ(´・ω・`)

⏰:15/09/28 02:16 📱:P01E 🆔:1T9qCXAM


#64 [ささび]
あれ?辞めたんだと思ってました!(笑)

ほんまやー!!!!(笑)そーいえばそうや!(笑)

そっと捨てました( `◟ 、)虫だらけですごかったんです( `◟ 、)

んー(笑)何を喋ればいいんかわからへん!(笑)(;_;)

⏰:15/09/28 19:56 📱:iPhone 🆔:JuArYU2w


#65 [ささび]
今日は仕事休んだ(^O^)←

⏰:15/09/28 19:57 📱:iPhone 🆔:JuArYU2w


#66 [東田]
決まれば辞めるけど決まらんのに辞めれねー(´・ω・`)

ジャックスパロウ(=・ω・)/うちの猫はスパロウだが

外側は捨てたらいいんだよまさか全て捨てたのか(^^;
わからんて…遊びに連れ出せよ(=・ω・)/
相手は車持ってないのか?

休んだならハロワ行ったか?

⏰:15/09/28 20:23 📱:P01E 🆔:1T9qCXAM


#67 [ささび]
なるほど!!

中にも虫がびっしりいたんだよーーヽ(;▽;)ノあれにはびっくりした‥

車持ってはるよ!どっか行ったりするけど会話がうわべ感がする(笑)

熱で休んだから行けなかったーー。しんどいーー(泣)ヽ(;▽;)ノ

⏰:15/09/28 21:57 📱:iPhone 🆔:JuArYU2w


#68 [東田]
眠いな(=・ω・)/

⏰:15/09/28 21:57 📱:P01E 🆔:1T9qCXAM


#69 [ささび]
眠い😪

⏰:15/09/28 23:51 📱:iPhone 🆔:JuArYU2w


#70 [東田]
虫が嫌ならカット野菜とかあるからそれにすればいい(=・ω・)/

うわべ感あっても喧嘩せず長く続いてるならいいんじゃないか(^O^)
車は何乗ってるんだ?


風邪で寝込んでたのか(^^;おだいじに

⏰:15/09/29 04:46 📱:P01E 🆔:CemphjFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194