⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#802 [ささび]
東田さんの言うように求人でもみてみようかな( `◟ 、)

⏰:17/01/22 12:06 📱:iPhone 🆔:TXnuYLH6


#803 [東田]
おっ(^O^)
ようやく探す気になったか
ハロワに行けば職業訓練もあるから相談してみろよ。パソコン関係の資格とか取得出来るぜヽ(´ー`)ノ

⏰:17/01/22 22:29 📱:SO-03H 🆔:a9.A0SLk


#804 [ささび]
ハロワ一回会社休んで行ったことあります。(笑)
またいこうかなあーーー

最近、左の肺が痛いんです(>_<)(>_<)

⏰:17/01/25 00:14 📱:iPhone 🆔:w5OMlwrM


#805 [ささび]
昔の、15年のやつみてたら
いろんな人に遊んでもらって
ささびもささびで、学生時代を楽しんでいたにもかかわらず‥!!!!!

⏰:17/01/25 00:38 📱:iPhone 🆔:w5OMlwrM


#806 [ささび]
頭からチューリップでも咲きそうだわ( `◟ 、)

⏰:17/01/25 00:39 📱:iPhone 🆔:w5OMlwrM


#807 [ささび]
そして気づけば24歳だ!!!

⏰:17/01/25 00:42 📱:iPhone 🆔:w5OMlwrM


#808 [東田]
804
ハローワークインターネットサービスってのがあるからスマホで閲覧出来るぜ

肺が痛いなら病院行ったほうがいいのでは?タバコは吸わんのじゃろ?

806

頭がお花畑かw\(^^)/

⏰:17/01/26 22:12 📱:SO-03H 🆔:gXveVg6w


#809 [ささび]
タバコはすわない(´・_・`)
今日会社休んで病院いってくる(´;ω;`)

⏰:17/01/30 11:22 📱:iPhone 🆔:IVCon4CI


#810 [ささび]
頭は常にお花畑です!←

⏰:17/01/30 11:23 📱:iPhone 🆔:IVCon4CI


#811 [東田]
810

ささびはお馬鹿さんなのか( ̄▽ ̄)b

⏰:17/02/09 21:58 📱:SO-03H 🆔:CIlmm7Xg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194