⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#85 [東田]
睡眠取ってなかったらきついし足下ふらふらやったわ(=・ω・)/
豪雨の中、山越えして会社に行く道中霧で何も見えなくて怖かったよ(´・ω・`)
:15/10/04 19:40
:P01E
:YelCJ8o2
#86 [ささび]
それはそれは‥体力的にしんどい(´・ω・`)そのうち身体こわしそう(;_;)
ひやーー!それは怖い‥山越えるの大変やね(>_<)!
:15/10/05 00:32
:iPhone
:wcgU0sSY
#87 [ささび]
夜食にゆでたまご\(^o^)/w
:15/10/05 00:33
:iPhone
:wcgU0sSY
#88 [東田]
何回か躓いて転けそうになったがね(=・ω・)/
何とか耐えたw
夜中に山越えしたら恐いよ何か出そうで(´・ω・`)
夜に食うと太りますょ
(´・ω・)
:15/10/05 00:46
:P01E
:vAztTOtA
#89 [東田]
寝よ(´д⊂)‥
:15/10/06 00:20
:P01E
:dw9123z2
#90 [ささび]
幽霊とかみたことありますか??←
そんなこと‥しらない!(;_;)www
:15/10/06 22:13
:iPhone
:GyIQwCQk
#91 [ささび]
ちなみに昨日はぷりんたべた(笑)
:15/10/06 22:14
:iPhone
:GyIQwCQk
#92 [東田]
昔、池にバス釣り行った事がある(=・ω・)/
夜中の2時位にね…周りは山しかなく、林の奥のほうからガサガサ音がしたりと不気味だったよ。
火の玉みたいのは林のほうでみたと思うわ(´・ω・`)恐くて釣りに集中できなかった
カロリーの高いもん夜中に食うとピックになるよwww夜21時以降は食わぬ事だ
(=・ω・)/

:15/10/06 22:57
:P01E
:dw9123z2
#93 [東田]
恐い話しをしたら寄ってくるらしい…ささびの後ろに…
(´・ω・)ω・`)キャー
/⌒ つ⊂⌒ヽ
:15/10/06 22:59
:P01E
:dw9123z2
#94 [東田]
ではお休みなさい( ̄q ̄)zzz
ささびも早く寝ないよ
:15/10/06 23:29
:P01E
:dw9123z2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194