⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 🆕
#897 [ささび]
明日から仕事やだーーー(´;ω;`) w

⏰:18/01/04 20:47 📱:iPhone 🆔:o1SKQ4BA


#898 [東田]
(´・Д・`)

⏰:18/01/26 23:38 📱:SO-03H 🆔:H7963gIo


#899 [ささび]
(´⊙ω⊙`)

⏰:18/01/28 10:14 📱:iPhone 🆔:wtYmrKEI


#900 [東田]
しんどいな(´・ω・`)

⏰:18/02/08 11:08 📱:SO-03H 🆔:r2MqBTmw


#901 [ささび]
なにかあったんですか??(´・ω・`)

⏰:18/02/10 01:24 📱:iPhone 🆔:BdNvoF7c


#902 [ささび]
仕事やだー( ˙-˙ )

⏰:18/02/13 00:06 📱:iPhone 🆔:RVsGy3yU


#903 [東田]
インフルエンザB型になってしんどかったわ(´・ω・`)

⏰:18/02/13 01:48 📱:SO-03H 🆔:HPvHBRkU


#904 [東田]
ささ坊
おはよう

インフルの予防はしときないよ。
感染するとキツイぜ(´・ω・`)
マスクも必要よ

⏰:18/02/13 09:59 📱:SO-03H 🆔:HPvHBRkU


#905 [ささび]
インフル( ˙-˙ )!!!
インフルなったことないです‥
予防も、高校受験前くらいの時や‥

でも今絶賛風邪ひいております(泣)
そして会社休んでしまった‥!

⏰:18/02/19 10:23 📱:iPhone 🆔:ZhB1Lslc


#906 [ささび]
東田さん!
そんなわたしも、退職日がやっと
確定いたしました!(笑)

⏰:18/02/19 10:24 📱:iPhone 🆔:ZhB1Lslc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194