⊂( ⊂ _ω_ )⊃ ぐで〜ん2
最新 最初 全 
#901 [ささび]
なにかあったんですか??(´・ω・`)
:18/02/10 01:24
:iPhone
:BdNvoF7c
#902 [ささび]
仕事やだー( ˙-˙ )
:18/02/13 00:06
:iPhone
:RVsGy3yU
#903 [東田]
インフルエンザB型になってしんどかったわ(´・ω・`)
:18/02/13 01:48
:SO-03H
:HPvHBRkU
#904 [東田]
ささ坊
おはよう
インフルの予防はしときないよ。
感染するとキツイぜ(´・ω・`)
マスクも必要よ
:18/02/13 09:59
:SO-03H
:HPvHBRkU
#905 [ささび]
インフル( ˙-˙ )!!!
インフルなったことないです‥
予防も、高校受験前くらいの時や‥
でも今絶賛風邪ひいております(泣)
そして会社休んでしまった‥!
:18/02/19 10:23
:iPhone
:ZhB1Lslc
#906 [ささび]
東田さん!
そんなわたしも、退職日がやっと
確定いたしました!(笑)
:18/02/19 10:24
:iPhone
:ZhB1Lslc
#907 [東田]
なんや寿退職かΣ( ̄ロ ̄lll)
おめでとうございます\(^^)/
:18/02/27 19:03
:SO-03H
:4PQJwz4.
#908 [ささび]
会社には寿と言ってますが
寿やないんですよーーー(´;ω;`) w
:18/03/06 22:44
:iPhone
:s2xe0zUI
#909 [東田]
じゃあ何なんだい?
:18/03/07 00:53
:SO-03H
:TvplvhTI
#910 [東田]
さぁて帰ろうかね( ̄▽ ̄)
:18/03/08 00:56
:SO-03H
:923OGldY
#911 [ささび]
会社嫌なんで、辞めるんですけど
なかなか辞めれなかったんで
寿にしました\( ˆoˆ )/←
会社出るのおそ!!( ˙-˙ )
:18/03/08 08:12
:iPhone
:XGdGW1r.
#912 [東田]
鬼畜会社辞められて良かったじゃないかヽ(´ー`)ノ
資格取るなり色々チャレンジしてみてはどうか?まだ若いし
因みに俺は大型取りに行こうと思ってる
:18/03/09 18:49
:SO-03H
:yF/YqZTk
#913 [東田]
今夜勤なんだが足負傷してはよ帰ったんやけどね(^^;
夜勤は20時〜7時迄よ
夜勤は時間たつのが遅いわ(´・ω・`)
睡眠とれんし
:18/03/09 18:53
:SO-03H
:yF/YqZTk
#914 [ささび]
( ˘ω˘ )
:18/04/22 00:51
:iPhone
:jadMbfOo
#915 [東田]
(´・ω・`)
:18/04/23 21:44
:SO-03H
:4nSu5Rug
#916 [ささび]
東田さんんんんん( ˘ω˘ )
:18/04/25 22:33
:iPhone
:pm/qTHBE
#917 [ささび]
ああああしたがこわいい
:18/04/30 20:38
:iPhone
:MmHf4iL.
#918 [東田]
何故に明日が恐いんだ(;・ω・)
:18/05/05 11:06
:SO-03H
:h87tfy56
#919 [ささび]
仕事行きたくないんです(´;ω;`)
:18/05/05 17:17
:iPhone
:Vh15TWAA
#920 [東田]
次の職場も同じ職種なんか?
行きたくないのは何故に?
:18/05/18 06:25
:SO-03H
:WdYjN6II
#921 [ささび]
辞めるのは8月ごろです!
次はまだ、就活すらしてないです(笑)
今の仕事がいやでいやで
毎日いきたくない( ˙-˙ )
:18/05/19 11:26
:iPhone
:Y5/mzXkc
#922 [ささび]
ほんと会社つぶれてくんないかな
:18/06/17 10:26
:iPhone
:doejver.
#923 [東田]
証拠集めて労働局に行ったら?
:18/06/17 17:03
:SO-03H
:3uSLCeBs
#924 [ささび]
毎日が鬱
:18/07/13 05:46
:iPhone
:CtvHRALA
#925 [ささび]
毎日がトラブル
:18/07/13 05:46
:iPhone
:CtvHRALA
#926 [ささび]
潰れてほしいんだけど??、
:18/07/13 05:46
:iPhone
:CtvHRALA
#927 [ささび]
ひとがとんだ w w w w w w w
:18/07/21 09:40
:iPhone
:bK17kpcE
#928 [浅村(小太郎)]
人いないよね
:18/07/22 16:37
:iPhone
:cjrIRumQ
#929 [ささび]
そーなんです( ˙-˙ )
人手不足
そして辞める
さらに人手不足
:18/07/27 08:28
:iPhone
:Z46Pg0J2
#930 [東田]
ω・`)
:18/10/14 19:41
:SO-03H
:SoaIlslo
#931 [東田]
ささ坊
元気にしとるんかなヽ(・∀・)ノ
:18/10/15 22:18
:SO-03H
:vyCEAIIc
#932 [ささび]
東田さんんんんん!!
元気です!
東田さんはお元気ですか??( ˘ω˘ )
:18/10/20 14:03
:iPhone
:AGIfI6SE
#933 [東田]
おう、元気にしとるぜ
ささ坊は仕事見つかったんか?
:18/10/28 02:37
:SO-03H
:vGFrSCH2
#934 [ささび]
11月上旬今までの仕事やめて、つぎは決めてないので辞めてから考えます( ˙-˙ )!!
:18/10/28 15:11
:iPhone
:8ry7.NWY
#935 [東田]
こっちこい\(^o^)/
紹介してやるぞ
:18/10/30 09:43
:SO-03H
:vr05tjzQ
#936 [ささび]
しばらくだらだらすごしますーー\(^o^)/やっとやめれたー!!
でも一人暮らしなんでお金が!(笑)
:18/11/11 16:34
:iPhone
:SJzHM/Zc
#937 [東田]
失業申請したか?
:18/11/13 06:31
:SO-03H
:HUvql3nI
#938 [ささび]
離職票が、12末にしか届かないって言われてて‥
:18/12/03 10:54
:iPhone
:a1JtgzdQ
#939 [ささび]
( ˘ω˘ )
:18/12/08 17:07
:iPhone
:iSs0x3PE
#940 [東田]
あけおめ\(^o^)/
:19/01/02 21:40
:SO-03H
:YTTpgwO6
#941 [名無しさん]
ささび好きやで
:19/01/03 01:46
:iPhone
:xNumH/5U
#942 [ささび]
東田さんー!!
あけおめことよろです!!
:19/01/03 15:39
:iPhone
:CElfp.h6
#943 [ささび]
突然の好きwwwwwwwwwwwwwwww
:19/01/03 15:39
:iPhone
:CElfp.h6
#944 [ささび]
22からはじめて、気づけば26に‥(´⊙ω⊙`)
:19/01/03 21:28
:iPhone
:CElfp.h6
#945 [名無しさん]
よく見たら15年のスレやな!笑
:19/01/03 23:04
:iPhone
:6NKaV0xg
#946 [ささび]
時の流れはおそろしい‥
:19/01/04 13:39
:iPhone
:8khhW5vQ
#947 [ささび]
ニート生活むいてる‥
でももーすぐ仕事はじまるーーやだーー←
:19/01/04 13:40
:iPhone
:8khhW5vQ
#948 [名無しさん]
ささびに優しくされたい
:19/01/05 06:21
:iPhone
:wVPyBfBE
#949 [ささび]
ななしさん( ˙-˙ )
疲れとるんか( ˙-˙ )ノ(´・ω・`)よしよし
:19/01/05 09:47
:iPhone
:qSuasA32
#950 [名無しさん]
ありがとう
お礼にカニあげる(´ω`)つカニ
:19/01/05 11:07
:iPhone
:wVPyBfBE
#951 [ささび]
カニ( ˙-˙ )!!wwww
今日は、カニ鍋にしよう🦀
:19/01/06 14:07
:iPhone
:Req/Au.g
#952 [名無しさん]
ささびはむく係ね!
俺は食べる係( ˙-˙ )
:19/01/06 18:29
:iPhone
:GO5rZtIY
#953 [ささび]
( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )
:19/01/07 00:12
:iPhone
:5FkSipBo
#954 [ささび]
ほな、わたしも食べる係で( ˙-˙ )ノ
:19/01/07 00:13
:iPhone
:5FkSipBo
#955 [名無しさん]
ささびは食べたらあかん( ˙-˙ )
お酒注いでくれて、アーンってして( ˙-˙ )
:19/01/07 05:47
:iPhone
:bWhAeWcI
#956 [ささび]
( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )
ほな、あーんってして
ささびがたべます( ˙-˙ )!!
:19/01/09 22:09
:iPhone
:ER.MbUaU
#957 [名無しさん]
おはようささ美!
緊張して手震えて鼻に箸突っ込んでしまうかもしれんけど我慢してね( ˙-˙ )
名無しじゃあれやからささ美が名前考えて( ˙-˙ )
:19/01/10 03:45
:iPhone
:VvzWjEUI
#958 [ささび]
鼻にカニはあかんwwwww
わさび
いちみ
ひちみ
もみじ
しょうが
他
←薬味シリーズ(笑)
こちらから名前をどうぞ( ˙-˙ )!!!(笑)
:19/01/10 13:47
:iPhone
:57ONIDy.
#959 [他]
鼻からカニささ美素敵!笑
ささ美にとって俺は薬味程度なんやな( ˙-˙ )笑
:19/01/10 22:26
:iPhone
:VvzWjEUI
#960 [ささび]
「他」になってる( ˙-˙ )wwwww
:19/01/12 15:58
:iPhone
:wWklsoHk
#961 [他]
ささ美が考えてくれた素敵な名前!笑
お腹へったから何か作ってー( ˙-˙ )
:19/01/13 11:31
:iPhone
:zx1ulZF2
#962 [ささび]
wwwwww
他くん( ˙-˙ )!!
‥他ちゃん( ˙-˙ )??!
( ˙-˙ )ノ🦀🦀
:19/01/13 20:20
:iPhone
:Jfrw8neg
#963 [他]
呼びにくかったらダーリンって呼んでくれても良いんやで(´ω`)笑
カニのお返し( ˙-˙ )つ🐙
:19/01/14 05:49
:iPhone
:ujBNwIi2
#964 [ささび]
だーりんwwwwww
たこ( ˙-˙ )ノ🐙‥
( ˙-˙ )ノシ〜🐙🌊
海に返しました!!( ˙-˙ )←
:19/01/30 21:38
:iPhone
:ERQavl3s
#965 [他(ダーリン)]
ささび絶対可愛いわー( ˙-˙ )
好きなタイプは( ˙-˙ )?
:19/02/04 20:55
:iPhone
:T7USyHXA
#966 [ささび]
名前にダーリン入ってもーてるwwwww
んなわけ( ˙-˙ )!!
好きなタイプ‥( ˙-˙ )???
好きになった人がタイプっていうありきたりなお返事をいたします( ˙-˙ )!(笑)
:19/02/05 23:53
:iPhone
:mQcbHzcQ
#967 [他(ささびの好きなタイプ、ダーリン)]
同じ顔文字をよく使う人は可愛い説があるねん( ˙-˙ )笑
:19/02/06 11:33
:iPhone
:ANqCQ2f2
#968 [ささび]
名前wwwww
入ってしまってる( ˙-˙ )www
どんな説( ˙-˙ )!!
乱用していこ!(笑)
:19/02/07 21:41
:iPhone
:dRXXeNuA
#969 [ささび]
ん???なら他さんも可愛いのでは( ˙-˙ )???
:19/02/07 21:42
:iPhone
:dRXXeNuA
#970 [他]
めっちゃ可愛いよ( ˙-˙ )笑
ささびが俺の為に作ってくれてるチョコがどんなんか気になる( ˙-˙ )
:19/02/13 14:27
:iPhone
:EFH2INCE
#971 [ささび]
うそん( ˙-˙ )
他さんかわいいとか嫉妬しちゃう( ˙-˙ )
チョコね( ˙-˙ )
まっててね( ˙-˙ )ごそごそ
すっ‥( ˙-˙ )ノ🐙
:19/02/14 22:21
:iPhone
:LeTcSugs
#972 [他]
全然可愛くないけど( ˙-˙ )笑
…タコ?……あっなるほどな!
タコの吸盤みたいに俺に引っ付いて離れないって事か!
ささびどんだけ俺の事好きやねん( ˙-˙ )笑
:19/02/15 17:17
:iPhone
:47sOWBpk
#973 [ささび]
( ˙-˙ )💭
( ˙-˙ )ノ🐙
( ˙-˙ )ノ‥🐙🌊
荒波の中たこを放しました( ˙-˙ )!!!
:19/02/15 21:03
:iPhone
:8zaeS5T6
#974 [他]
ささびがチョコくれやん…
( ˙-˙ )つ100万
:19/02/15 23:04
:iPhone
:47sOWBpk
#975 [ささび]
わあああい( ˙-˙ )!!!
100万やあああ( ˙-˙ )✨
( ˙-˙ )つ100万 ( ˙-˙ ))))
:19/02/16 09:16
:iPhone
:41LzDnS6
#976 [ちゃちゃき]
LINEかもん
chachakicom
:19/02/16 09:56
:iPhone
:KrbKmYyI
#977 [他]
さすがは100万の力( ˙-˙ )
お金って怖い( ˙-˙ )笑
:19/02/16 14:54
:iPhone
:vx0ddvBk
#978 [ささび]
ちゃきちゃき
当然のID公開わろた( ˙-˙ )
:19/02/18 20:51
:iPhone
:eF4tzfWE
#979 [ささび]
他さん
お金の力は偉大なり‥( ˙-˙ )
社会人になってから痛感してる‥(笑)
:19/02/18 20:52
:iPhone
:eF4tzfWE
#980 [ささび]
名前間違えてた‥
ちゃちゃきさん‥
:19/02/18 20:54
:iPhone
:eF4tzfWE
#981 [他]
お金あれば何でも出来るもんね( ˙-˙ )
もし宝くじで10億円当たったら、ささびに200円あげるね( ˙-˙ )笑
:19/02/21 00:01
:iPhone
:39pEzJhc
#982 [ささび]
にゃくえん‥すくない(´;ω;`)
これは折半ですな( ˙-˙ )✨
:19/03/02 13:23
:iPhone
:i5olYguo
#983 [他]
5億円か俺の愛、どっちか選びなさい( ˙-˙ )
:19/03/03 16:26
:iPhone
:5LXQH.G.
#984 [ささび]
ごおくえん( ˙-˙ )✨
と、ちょびっとだけ他さんの愛( ˙-˙ )(笑)
:19/03/03 23:01
:iPhone
:El3TiEBs
#985 [他]
5億円と正直に言いながらもフォローを入れるささびの人の良さが出てる( ˙-˙ )
好き( ˙-˙ )笑
:19/03/05 16:55
:iPhone
:fYkIiKAo
#986 [ささび]
わろた( ˙-˙ )!!!!
ささび、いーひと( ˙-˙ )✨✨
:19/03/05 21:00
:iPhone
:Hwx0fR4.
#987 [他]
でもほんまささび良さそう!
もうすぐスレ終わりやけど、俺とささびの愛に終わりはない( ˙-˙ )笑
:19/03/05 23:00
:iPhone
:fYkIiKAo
#988 [ささび]
終わってもまたすぐたてるよ!!!( ˙-˙ )
たまーにしかこないけど‥( ˙-˙ )
よろしくねっ!!( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )
:19/03/20 21:18
:iPhone
:HpTs063Y
#989 [ささび]
( ˙-˙ 三 ˙-˙ )
:19/03/20 21:18
:iPhone
:HpTs063Y
#990 [ささび]
ねむみがすごい
:19/04/10 22:23
:iPhone
:p15YipEo
#991 [他]
ささびへの愛が凄い
:19/04/10 22:42
:iPhone
:f0r/r8hc
#992 [ささび]
わろたwwwwwww
:19/04/11 08:28
:iPhone
:G7WFDxPs
#993 [他]
この愛、どうすればいい?
:19/04/11 21:55
:iPhone
:uW5W7xWA
#994 [ささび]
今流行りのブラックホールにすいこんであげる!(笑)(笑)
:19/04/11 23:13
:iPhone
:G7WFDxPs
#995 [他]
早く吸い込んで( ˙-˙ )
ささびの俺への愛が凄い伝わってくる( ˙-˙ )笑
:19/04/12 22:11
:iPhone
:piqqjER6
#996 [ささび]
ぽいっ( ˙-˙ )ノ三愛
:19/04/13 01:15
:iPhone
:Z4hHZXSk
#997 [他]
おいで(つ ˙-˙ )つ
:19/04/13 13:41
:iPhone
:oNuhOvcw
#998 [ささび]
( っ ˙-˙ )っ ( ˙-˙ )、、、すすす
:19/04/13 14:07
:iPhone
:Z4hHZXSk
#999 [他]
チュウ(つ ˙з˙ )つ
:19/04/13 20:07
:iPhone
:oNuhOvcw
#1000 [星七]
いただいちゃっていいんだよね?フリだよね?あと1残し…
千ズリ
:19/04/14 00:27
:iPhone
:j/HLuhis
#1001 [名無しさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:19/04/14 00:27
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194