ひま
最新 最初 🆕
#106 [星七]
疲れる…日本人相手にしてるつもりだけど分かってるのかね…

⏰:19/04/08 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [星七]
1年半はやってるはずなのに…あれじゃ最近入った子の方が出来るぞ

⏰:19/04/08 21:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [星七]
京成復旧したのか?

⏰:19/04/08 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [星七]
雨は止んだか?カミナリも?

⏰:19/04/08 22:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [ちびすけ]
電車|´・ω・`)
セブンしゅたーはパパしゃんなのね!
頑張ってね!




セブンしゅたーはパパしゃんφ(・ω・`)

⏰:19/04/09 10:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#111 [ちびすけ]
本籍は藤沢φ(・ω・`)
ちびとめちゃ近い。

⏰:19/04/09 10:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#112 [名無しさん]
生まれた時のね
今は千葉だよ

⏰:19/04/09 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#113 [名無しさん]
疲れるんだよね
悪いなら悪いって認めろよ
どいつもこいつも他人に責任転嫁

⏰:19/04/09 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [ちびすけ]
風呂|・ω・`)
セブンしゅたーこわい。

ご機嫌斜めφ(・ω・`)
パパしゃんφ(・ω・`)
たぶん、子供小学生前φ(・ω・`)

⏰:19/04/09 21:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#115 [星七]
名前がたまに消えるのなんで

⏰:19/04/09 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194