ひま
最新 最初 全 
#106 [星七]
疲れる…日本人相手にしてるつもりだけど分かってるのかね…
:19/04/08 21:51
:iPhone
:☆☆☆
#107 [星七]
1年半はやってるはずなのに…あれじゃ最近入った子の方が出来るぞ
:19/04/08 21:58
:iPhone
:☆☆☆
#108 [星七]
京成復旧したのか?
:19/04/08 22:08
:iPhone
:☆☆☆
#109 [星七]
雨は止んだか?カミナリも?
:19/04/08 22:29
:iPhone
:☆☆☆
#110 [ちびすけ]
電車|´・ω・`)
セブンしゅたーはパパしゃんなのね!
頑張ってね!
セブンしゅたーはパパしゃんφ(・ω・`)
:19/04/09 10:00
:Android
:☆☆☆
#111 [ちびすけ]
本籍は藤沢φ(・ω・`)
ちびとめちゃ近い。
:19/04/09 10:01
:Android
:☆☆☆
#112 [名無しさん]
生まれた時のね
今は千葉だよ
:19/04/09 21:28
:iPhone
:☆☆☆
#113 [名無しさん]
疲れるんだよね
悪いなら悪いって認めろよ
どいつもこいつも他人に責任転嫁
:19/04/09 21:29
:iPhone
:☆☆☆
#114 [ちびすけ]
風呂|・ω・`)
セブンしゅたーこわい。
ご機嫌斜めφ(・ω・`)
パパしゃんφ(・ω・`)
たぶん、子供小学生前φ(・ω・`)
:19/04/09 21:47
:Android
:☆☆☆
#115 [星七]
名前がたまに消えるのなんで
:19/04/09 22:14
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194