ひま
最新 最初 全 
#16 [ちびすけ]
セブンスター
部屋つくらないの?(´・ω・`)
ココとっちゃった?笑
お大事に!
:19/04/04 09:30
:Android
:☆☆☆
#17 [星七]
ちびちゃん獲ったなんて人聞きの悪い笑笑
借りてるの笑
:19/04/04 10:35
:iPhone
:☆☆☆
#18 [星七]
あーなるほどフェイスiDの仕組みを勘違いしてた
:19/04/04 10:36
:iPhone
:☆☆☆
#19 [星七]
いずれにしても令和と同じで慣れるのに時間が必要やな
:19/04/04 10:43
:iPhone
:☆☆☆
#20 [星七]
電話終了
私は寝ますかな
:19/04/04 13:00
:iPhone
:☆☆☆
#21 [ちびすけ]
借り賃いくら?(´・ω・`)
まさか払ってない?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
払いましょ!
ちびすけ銀行へ入金してください。
明日の24時までに…1080円
:19/04/04 15:45
:Android
:☆☆☆
#22 [ちびすけ]
払わないと千葉県まで行きます!払わないとメッ(`;ω;´)笑
:19/04/04 15:47
:Android
:☆☆☆
#23 [ちびすけ]
まだ入金されてません!
セブンスターさん
早めにお願いいたします!
利息つけます!笑
払わないとメッ❗️(`;ω;´)
:19/04/04 19:22
:Android
:☆☆☆
#24 [星七]
なんだか疲れたよあたいは
:19/04/05 04:27
:iPhone
:☆☆☆
#25 [星七]
いいね簡単に仕事辞めれて
生活あるから仕事も辞めれないし
本当は違う仕事したいけどね
はぁ〜嫌なこと、めんどくさい事からすぐに逃げ出せるあの感じ羨ましい
:19/04/05 04:34
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194