ひま
最新 最初 全 
#22 [ちびすけ]
払わないと千葉県まで行きます!払わないとメッ(`;ω;´)笑
:19/04/04 15:47
:Android
:☆☆☆
#23 [ちびすけ]
まだ入金されてません!
セブンスターさん
早めにお願いいたします!
利息つけます!笑
払わないとメッ❗️(`;ω;´)
:19/04/04 19:22
:Android
:☆☆☆
#24 [星七]
なんだか疲れたよあたいは
:19/04/05 04:27
:iPhone
:☆☆☆
#25 [星七]
いいね簡単に仕事辞めれて
生活あるから仕事も辞めれないし
本当は違う仕事したいけどね
はぁ〜嫌なこと、めんどくさい事からすぐに逃げ出せるあの感じ羨ましい
:19/04/05 04:34
:iPhone
:☆☆☆
#26 [星七]
嫌な事は蓋をする
自分は好きなようにする
でも他人が同じことをしたら許せない
自分も他人の事はあまり言えないけど
親としての自覚があるんだか無いんだか
:19/04/05 04:37
:iPhone
:☆☆☆
#27 [星七]
まぁ自分の思うようにやればいいと思うけどね
自分の感情だけでは誰ともやっていけない特に子供居たらね
それぐらい歳上だから分かってると思ってたが分かって無いんだな
みんな分かってる事なのになぜ分からんのか
:19/04/05 04:41
:iPhone
:☆☆☆
#28 [星七]
他人には親戚付き合い無いと言うけど自分は友達居ないもんね。
底辺じゃ無い立派な友達を1人も見たことない。
って言うか普通は親は独立して暮らしてるから普通はそこが実家になるわけで子供やら孫達が集まって親戚付き合いになるんじゃ無いのかね?
よく分からんけど
:19/04/05 04:47
:iPhone
:☆☆☆
#29 [星七]
てかおばあちゃんの家に居候してる身分で気に食わないだの性格悪いだの言ってるのもおかしいしね。
だったたら自分で出て行って一人で暮らせよってなるよね普通は。
その家の長なんだからある程度我慢しなきゃね。
未成年じゃあるまいし
:19/04/05 04:50
:iPhone
:☆☆☆
#30 [星七]
指摘を嫌味と取り、受け入れる事が出来ない
自分も同じレベルで嫌味を言ってる。
地元じゃ無い土地だから親以外頼る人がいない?それは自分の今までの人付き合いの仕方に問題があるからだろう
そうやって底辺って見下してるから誰も居ないんだよ。
:19/04/05 04:54
:iPhone
:☆☆☆
#31 [星七]
何かあればすぐ親に電話する
親しか味方が居ないから
いや分からんでも無いけど
それは自分で最初から逃げ道作ってれば環境も良くならないよな
だって絶対自分の都合のいいように言って都合のいいように解釈してくれるダメ親に頼って相手を服従させたいんだからね
:19/04/05 04:56
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194