ひま
最新 最初 全 
#1 [名無しさん]
ひまー!!
:15/10/31 23:04
:F-05F
:☆☆☆
#2 [名無しさん]
ほしちゃんいないかな
:15/10/31 23:04
:F-05F
:☆☆☆
#3 [星七]
んーとりあえず建てるの面倒やから適当なん拾って来た
:19/04/03 18:22
:iPhone
:☆☆☆
#4 [星七]
ヤドカリ作戦
:19/04/03 18:23
:iPhone
:☆☆☆
#5 [星七]
どーせ使わないなら使わせていただきます
:19/04/03 18:23
:iPhone
:☆☆☆
#6 [星七]
とりあえず仮眠
おやすみ
:19/04/03 18:23
:iPhone
:☆☆☆
#7 [うみ]
こんばんわ~
:19/04/03 19:04
:Android
:☆☆☆
#8 [星七]
こんばんは
:19/04/03 21:34
:iPhone
:☆☆☆
#9 [星七]
鍵返して欲しいんだよな
:19/04/03 21:47
:iPhone
:☆☆☆
#10 [星七]
無でもいいけどさ鍵は無くさないでよ
:19/04/03 21:58
:iPhone
:☆☆☆
#11 [ちびすけ]
セブンスター
辞めないで
:19/04/04 02:55
:Android
:☆☆☆
#12 [星七]
辞める?
:19/04/04 03:38
:iPhone
:☆☆☆
#13 [星七]
すこぶる体調悪い
:19/04/04 04:32
:iPhone
:☆☆☆
#14 [星七]
みんな前向きだ〜
まぁ仕方ないか〜
携帯も新しくしたし心機一転頑張りまーす
:19/04/04 06:10
:iPhone
:☆☆☆
#15 [星七]
にしてもFace IDって慣れないし未だよく分からん
:19/04/04 06:30
:iPhone
:☆☆☆
#16 [ちびすけ]
セブンスター
部屋つくらないの?(´・ω・`)
ココとっちゃった?笑
お大事に!
:19/04/04 09:30
:Android
:☆☆☆
#17 [星七]
ちびちゃん獲ったなんて人聞きの悪い笑笑
借りてるの笑
:19/04/04 10:35
:iPhone
:☆☆☆
#18 [星七]
あーなるほどフェイスiDの仕組みを勘違いしてた
:19/04/04 10:36
:iPhone
:☆☆☆
#19 [星七]
いずれにしても令和と同じで慣れるのに時間が必要やな
:19/04/04 10:43
:iPhone
:☆☆☆
#20 [星七]
電話終了
私は寝ますかな
:19/04/04 13:00
:iPhone
:☆☆☆
#21 [ちびすけ]
借り賃いくら?(´・ω・`)
まさか払ってない?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
払いましょ!
ちびすけ銀行へ入金してください。
明日の24時までに…1080円
:19/04/04 15:45
:Android
:☆☆☆
#22 [ちびすけ]
払わないと千葉県まで行きます!払わないとメッ(`;ω;´)笑
:19/04/04 15:47
:Android
:☆☆☆
#23 [ちびすけ]
まだ入金されてません!
セブンスターさん
早めにお願いいたします!
利息つけます!笑
払わないとメッ❗️(`;ω;´)
:19/04/04 19:22
:Android
:☆☆☆
#24 [星七]
なんだか疲れたよあたいは
:19/04/05 04:27
:iPhone
:☆☆☆
#25 [星七]
いいね簡単に仕事辞めれて
生活あるから仕事も辞めれないし
本当は違う仕事したいけどね
はぁ〜嫌なこと、めんどくさい事からすぐに逃げ出せるあの感じ羨ましい
:19/04/05 04:34
:iPhone
:☆☆☆
#26 [星七]
嫌な事は蓋をする
自分は好きなようにする
でも他人が同じことをしたら許せない
自分も他人の事はあまり言えないけど
親としての自覚があるんだか無いんだか
:19/04/05 04:37
:iPhone
:☆☆☆
#27 [星七]
まぁ自分の思うようにやればいいと思うけどね
自分の感情だけでは誰ともやっていけない特に子供居たらね
それぐらい歳上だから分かってると思ってたが分かって無いんだな
みんな分かってる事なのになぜ分からんのか
:19/04/05 04:41
:iPhone
:☆☆☆
#28 [星七]
他人には親戚付き合い無いと言うけど自分は友達居ないもんね。
底辺じゃ無い立派な友達を1人も見たことない。
って言うか普通は親は独立して暮らしてるから普通はそこが実家になるわけで子供やら孫達が集まって親戚付き合いになるんじゃ無いのかね?
よく分からんけど
:19/04/05 04:47
:iPhone
:☆☆☆
#29 [星七]
てかおばあちゃんの家に居候してる身分で気に食わないだの性格悪いだの言ってるのもおかしいしね。
だったたら自分で出て行って一人で暮らせよってなるよね普通は。
その家の長なんだからある程度我慢しなきゃね。
未成年じゃあるまいし
:19/04/05 04:50
:iPhone
:☆☆☆
#30 [星七]
指摘を嫌味と取り、受け入れる事が出来ない
自分も同じレベルで嫌味を言ってる。
地元じゃ無い土地だから親以外頼る人がいない?それは自分の今までの人付き合いの仕方に問題があるからだろう
そうやって底辺って見下してるから誰も居ないんだよ。
:19/04/05 04:54
:iPhone
:☆☆☆
#31 [星七]
何かあればすぐ親に電話する
親しか味方が居ないから
いや分からんでも無いけど
それは自分で最初から逃げ道作ってれば環境も良くならないよな
だって絶対自分の都合のいいように言って都合のいいように解釈してくれるダメ親に頼って相手を服従させたいんだからね
:19/04/05 04:56
:iPhone
:☆☆☆
#32 [星七]
自分の悪いところも指摘して叱ってくれるそんな親だったら良いけど
だから俺は親に頼らないんだよ
てか頼れないんだけどね
:19/04/05 04:58
:iPhone
:☆☆☆
#33 [星七]
そもそも同棲始めた時だって親と縁切るって自分が最初に言って出てきたくせに何かあると親
不思議だわ
:19/04/05 04:59
:iPhone
:☆☆☆
#34 [星七]
覚えてないんだろうね都合の悪い事は
:19/04/05 05:00
:iPhone
:☆☆☆
#35 [星七]
親の言いなりで生きて行く人とは答えは出ない。
だから向こうが納得するまで好きにしたら良い
:19/04/05 05:05
:iPhone
:☆☆☆
#36 [星七]
自分が無い人は無理ですね
:19/04/05 05:09
:iPhone
:☆☆☆
#37 [名無しさん]
彼女?
:19/04/05 05:12
:iPhone
:☆☆☆
#38 [星七]
ん?まいぴーかい?
:19/04/05 07:12
:iPhone
:☆☆☆
#39 [星七]
誰なんだー笑
:19/04/05 07:24
:iPhone
:☆☆☆
#40 [名無しさん]
>>31全ての親が子供の味方かと言えばその時々になるわな。
でも繰り返してるなら逃げ道にはなってるだろうね。最終的に終わらせ方が納得いくレベルの話しで終わって無いから不満があるとみたゲド
:19/04/05 07:33
:iPhone
:☆☆☆
#41 [名無しさん]
いきなり失礼別に何者でも無いけど読んでたら自分も考えてしまったもんだから。
:19/04/05 07:34
:iPhone
:☆☆☆
#42 [名無しさん]
親に依存するか。。。。歳は関係無くやっぱり育った環境になると思う!人を育てるのは親だけでは無いからね!人間は主の言うように友達とかいろいろな人間と付き合い意見を交わし、そこで自分と違う部分、ズレてる部分を調整して調和していく生き物だからね。主は親の教育が悪いから悪いんだ!って言ってるように聞こえるけど親では無くその人の人間性なんだよそれが。。。それが嫌ならそれを見抜けなかった主にも責任はあると思う。
:19/04/05 07:43
:iPhone
:☆☆☆
#43 [名無しさん]
指摘を嫌味ととるか。いるね。そんな人間ばかりだよ私もそうかも?プライドが高いんだねきっと
:19/04/05 07:46
:iPhone
:☆☆☆
#44 [星七]
初めまして暗い暗い根暗なトピへ
凄く参考になります!
自分目線でしか物を言えないんで…
:19/04/05 09:00
:iPhone
:☆☆☆
#45 [星七]
あっまいぴーはiPhoneじゃ無いか?あれ?どーだったかな
:19/04/05 09:01
:iPhone
:☆☆☆
#46 [星七]
みんな勘違いしてる…違うんだよな
別に相手の欠点あげて蹴落としたいって訳では無い。
ただ相手が喧嘩腰だからじゃあ自分はどないやねん!ってなるだけで
別に普通に話せるなら話すけどな
親が親が言わなきゃ
自分と話してるんやで?ってなるだけ
:19/04/05 09:06
:iPhone
:☆☆☆
#47 [星七]
今じゃ被害妄想からのシカトやけどね
:19/04/05 09:07
:iPhone
:☆☆☆
#48 [星七]
まぁそれが自分の意思なら文句無いけど
:19/04/05 09:14
:iPhone
:☆☆☆
#49 [名無しさん]
:19/04/05 09:16
:iPhone
:☆☆☆
#50 [名無しさん]
>>47シカトでは無く自分の答えが出てないのかも?考えずに適当な埋め合わせの答え出して繰り返すのが嫌だから考えてるのかも?少し待つのも手ではあるかも
:19/04/05 09:20
:iPhone
:☆☆☆
#51 [星七]
教えるというかそれを嫌味と捉えるんで相手は…もちろん言い方もあるのかも知れないけど
訳あって時間がもうあまり無いので正直急いでます。
あと正直疲れてきて…
:19/04/05 09:24
:iPhone
:☆☆☆
#52 [名無しさん]
どんなに綺麗な言葉で正しく伝えたつもりでも受け取り方次第だからね。難しいねそこは。
時間が無い理由はよく分からないけど物事は動き出すと一気に動くから今はきっとまだその時では無いのかも?疲れるよね自分の事なんだけどね
:19/04/05 09:34
:iPhone
:☆☆☆
#53 [星七]
アドバイスありがとうございます!
為になります
そうですねもう少し待ってみます
:19/04/05 09:37
:iPhone
:☆☆☆
#54 [星七]
チキチキボーン食いたい
:19/04/05 09:39
:iPhone
:☆☆☆
#55 [星七]
ビールとチキチキボーンとオイキムチ
:19/04/05 09:40
:iPhone
:☆☆☆
#56 [星七]
風強いけど晴れてるな
:19/04/05 09:46
:iPhone
:☆☆☆
#57 [名無しさん]
一見相手との競り合いに感じるかもしれないけど実は自分との闘いだよ。
どれだけ冷静に自分を見つめて行けるか
どれだけ我慢出来るか。でもしっかり自分の意見も主張して相手との調和を図る。もちろん主の言うように相手が聞かざる、理解せざるなら一方通行で会話は成り立たないから難しいけどね。
まずは相手の立ち位置を想像してみては?そうすれば自ずと自分の示す答えが相手に伝わるかも?
:19/04/05 09:49
:iPhone
:☆☆☆
#58 [ちびすけ]
電車|・ω・`)チラッ
セブンしゅたー大丈夫?
:19/04/05 10:05
:Android
:☆☆☆
#59 [名無しさん]
セブンしゅたーは死にました
:19/04/05 10:13
:iPhone
:☆☆☆
#60 [星七]
ジャガー?
:19/04/05 10:15
:iPhone
:☆☆☆
#61 [星七]
ようやく帰宅
歩きは健康的だが疲れる
:19/04/05 10:17
:iPhone
:☆☆☆
#62 [星七]
ちびちゃんこんにちは
:19/04/05 10:20
:iPhone
:☆☆☆
#63 [うみ]
誰?星七ゎ死んでないよ!
勝手に殺すな!
:19/04/05 10:22
:Android
:☆☆☆
#64 [うみ]
言っていい事と悪いことあるでしょ!
:19/04/05 10:26
:Android
:☆☆☆
#65 [星七]
まぁまぁそんなマジになるなよ〜
でもありがとうね!
:19/04/05 10:30
:iPhone
:☆☆☆
#66 [星七]
うーん措置に切り替えか〜
:19/04/05 13:34
:iPhone
:☆☆☆
#67 [星七]
しばらく考えるかな
結局相手次第なとこあるからな
:19/04/05 13:36
:iPhone
:☆☆☆
#68 [ちびすけ]
休憩|´・ω・`)
セブンしゅたー。大丈夫かな、
:19/04/05 15:49
:Android
:☆☆☆
#69 [ちびすけ]
ん…気落ちなう(´・ω・`)
:19/04/05 15:49
:Android
:☆☆☆
#70 [ちびすけ]
帰宅|・ω・`)
セブンしゅたー、いない。
ん…大丈夫?
:19/04/05 23:06
:Android
:☆☆☆
#71 [ちびすけ]
ちびなんもできん(´・ω・`)
:19/04/05 23:07
:Android
:☆☆☆
#72 [星七]
単純に仕事なだけね(^ ^)
:19/04/06 00:41
:iPhone
:☆☆☆
#73 [星七]
ジャガー笑笑
前も言われたなそんなような事
:19/04/06 00:44
:iPhone
:☆☆☆
#74 [ちびすけ]
布団|・ω・`)
セブンしゅたー。
:19/04/06 01:59
:Android
:☆☆☆
#75 [ちびすけ]
チビの心配はご無用(*´ω`*)
ノシ
:19/04/06 02:00
:Android
:☆☆☆
#76 [ちびすけ]
休日|´・ω・`)
セブンしゅたー。お疲れ様です。
:19/04/06 11:04
:Android
:☆☆☆
#77 [星七]
お疲れ様
:19/04/06 21:15
:iPhone
:☆☆☆
#78 [星七]
はぁ…まぁ細かい事は気にしないようにするかこの際
:19/04/07 00:08
:iPhone
:☆☆☆
#79 [星七]
2日間でイライラと疲れが増した…
昨日なんて帰ったの昼過ぎやし
:19/04/07 00:37
:iPhone
:☆☆☆
#80 [星七]
なんだかな仕事の事がめんどくさい案件ばかりやな
:19/04/07 10:31
:iPhone
:☆☆☆
#81 [星七]
ビックリマンって何気にみんなシール欲しさに集めてだが僕はウエハース派でした!
:19/04/07 11:19
:iPhone
:☆☆☆
#82 [星七]
美味くない?あれ
:19/04/07 11:20
:iPhone
:☆☆☆
#83 [星七]
結果的に動けないよね…
:19/04/07 18:27
:iPhone
:☆☆☆
#84 [星七]
結果一方的に結論だけ出すってね笑
小学生か笑
またママに言われたか笑
:19/04/07 20:38
:iPhone
:☆☆☆
#85 [名無しさん]
話し合いは平行線のままでしたか。
:19/04/07 20:50
:iPhone
:☆☆☆
#86 [星七]
この間の方ですか?
:19/04/07 21:15
:iPhone
:☆☆☆
#87 [星七]
散々待たせたあげく話し合いでは無く一方的な意見の押し付けでした。
ママが大事で仕方ない見たいです!
:19/04/07 21:16
:iPhone
:☆☆☆
#88 [星七]
LINEもアカ消したし
もう繋がることも無いしさようなら
:19/04/07 21:17
:iPhone
:☆☆☆
#89 [星七]
あとは明日電話して正式な手続きしに行こう
:19/04/07 21:17
:iPhone
:☆☆☆
#90 [星七]
気持ち悪いマジで基地外とはもう入れないや
:19/04/07 21:49
:iPhone
:☆☆☆
#91 [名無しさん]
話し合いすら出来なかった…と?
:19/04/08 05:47
:iPhone
:☆☆☆
#92 [星七]
自己中なんで仕方ないですよ!
最初は電話するって言って来て夜まで待たせたあげく
写真貼りましょうか?やり取りの笑
:19/04/08 08:10
:iPhone
:☆☆☆
#93 [星七]
なんかここ嫌やな…
:19/04/08 08:23
:iPhone
:☆☆☆
#94 [ちびすけ]
職場|・ω・`)
:19/04/08 10:43
:Android
:☆☆☆
#95 [ちびすけ]
セブンしゅたー(´・ω・`)
奥さんともめてるの?
:19/04/08 10:43
:Android
:☆☆☆
#96 [星七]
もう大丈夫だよ!子供引き取ってこれからパパ業に専念するからさ!
:19/04/08 11:10
:iPhone
:☆☆☆
#97 [星七]
疲れてたんかな結局飯食わないで意識失ってた
:19/04/08 14:28
:iPhone
:☆☆☆
#98 [うみ]
大丈夫?
:19/04/08 15:00
:Android
:☆☆☆
#99 [星七]
あっ珍客だ笑
大丈夫だよ!昨日あまり寝れなくてね
:19/04/08 16:00
:iPhone
:☆☆☆
#100 [星七]
:19/04/08 16:07
:iPhone
:☆☆☆
#101 [星七]
この5年必至に生きてきてこんなあっさりたった一言で終わるとは思わなかったなぁ
:19/04/08 16:22
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194