ひま
最新 最初 🆕
#16 [ちびすけ]
セブンスター
部屋つくらないの?(´・ω・`)
ココとっちゃった?笑

お大事に!

⏰:19/04/04 09:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#17 [星七]
ちびちゃん獲ったなんて人聞きの悪い笑笑
借りてるの笑

⏰:19/04/04 10:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [星七]
あーなるほどフェイスiDの仕組みを勘違いしてた

⏰:19/04/04 10:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [星七]
いずれにしても令和と同じで慣れるのに時間が必要やな

⏰:19/04/04 10:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [星七]
電話終了
私は寝ますかな

⏰:19/04/04 13:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [ちびすけ]
借り賃いくら?(´・ω・`)
まさか払ってない?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
払いましょ!
ちびすけ銀行へ入金してください。
明日の24時までに…1080円

⏰:19/04/04 15:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#22 [ちびすけ]
払わないと千葉県まで行きます!払わないとメッ(`;ω;´)笑

⏰:19/04/04 15:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#23 [ちびすけ]
まだ入金されてません!
セブンスターさん
早めにお願いいたします!
利息つけます!笑

払わないとメッ❗️(`;ω;´)

⏰:19/04/04 19:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#24 [星七]
なんだか疲れたよあたいは

⏰:19/04/05 04:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [星七]
いいね簡単に仕事辞めれて
生活あるから仕事も辞めれないし
本当は違う仕事したいけどね
はぁ〜嫌なこと、めんどくさい事からすぐに逃げ出せるあの感じ羨ましい

⏰:19/04/05 04:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194