ひま
最新 最初 全 
#30 [星七]
指摘を嫌味と取り、受け入れる事が出来ない
自分も同じレベルで嫌味を言ってる。
地元じゃ無い土地だから親以外頼る人がいない?それは自分の今までの人付き合いの仕方に問題があるからだろう
そうやって底辺って見下してるから誰も居ないんだよ。
:19/04/05 04:54
:iPhone
:☆☆☆
#31 [星七]
何かあればすぐ親に電話する
親しか味方が居ないから
いや分からんでも無いけど
それは自分で最初から逃げ道作ってれば環境も良くならないよな
だって絶対自分の都合のいいように言って都合のいいように解釈してくれるダメ親に頼って相手を服従させたいんだからね
:19/04/05 04:56
:iPhone
:☆☆☆
#32 [星七]
自分の悪いところも指摘して叱ってくれるそんな親だったら良いけど
だから俺は親に頼らないんだよ
てか頼れないんだけどね
:19/04/05 04:58
:iPhone
:☆☆☆
#33 [星七]
そもそも同棲始めた時だって親と縁切るって自分が最初に言って出てきたくせに何かあると親
不思議だわ
:19/04/05 04:59
:iPhone
:☆☆☆
#34 [星七]
覚えてないんだろうね都合の悪い事は
:19/04/05 05:00
:iPhone
:☆☆☆
#35 [星七]
親の言いなりで生きて行く人とは答えは出ない。
だから向こうが納得するまで好きにしたら良い
:19/04/05 05:05
:iPhone
:☆☆☆
#36 [星七]
自分が無い人は無理ですね
:19/04/05 05:09
:iPhone
:☆☆☆
#37 [名無しさん]
彼女?
:19/04/05 05:12
:iPhone
:☆☆☆
#38 [星七]
ん?まいぴーかい?
:19/04/05 07:12
:iPhone
:☆☆☆
#39 [星七]
誰なんだー笑
:19/04/05 07:24
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194