ひま
最新 最初 🆕
#52 [名無しさん]
どんなに綺麗な言葉で正しく伝えたつもりでも受け取り方次第だからね。難しいねそこは。
時間が無い理由はよく分からないけど物事は動き出すと一気に動くから今はきっとまだその時では無いのかも?疲れるよね自分の事なんだけどね

⏰:19/04/05 09:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [星七]
アドバイスありがとうございます!
為になります
そうですねもう少し待ってみます

⏰:19/04/05 09:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [星七]
チキチキボーン食いたい

⏰:19/04/05 09:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [星七]
ビールとチキチキボーンとオイキムチ

⏰:19/04/05 09:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [星七]
風強いけど晴れてるな

⏰:19/04/05 09:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [名無しさん]
一見相手との競り合いに感じるかもしれないけど実は自分との闘いだよ。
どれだけ冷静に自分を見つめて行けるか
どれだけ我慢出来るか。でもしっかり自分の意見も主張して相手との調和を図る。もちろん主の言うように相手が聞かざる、理解せざるなら一方通行で会話は成り立たないから難しいけどね。
まずは相手の立ち位置を想像してみては?そうすれば自ずと自分の示す答えが相手に伝わるかも?

⏰:19/04/05 09:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [ちびすけ]
電車|・ω・`)チラッ

セブンしゅたー大丈夫?

⏰:19/04/05 10:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#59 [名無しさん]
セブンしゅたーは死にました

⏰:19/04/05 10:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [星七]
ジャガー?

⏰:19/04/05 10:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [星七]
ようやく帰宅
歩きは健康的だが疲れる

⏰:19/04/05 10:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194