ひま
最新 最初 🆕
#76 [ちびすけ]
休日|´・ω・`)
セブンしゅたー。お疲れ様です。

⏰:19/04/06 11:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#77 [星七]
お疲れ様

⏰:19/04/06 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [星七]
はぁ…まぁ細かい事は気にしないようにするかこの際

⏰:19/04/07 00:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [星七]
2日間でイライラと疲れが増した…
昨日なんて帰ったの昼過ぎやし

⏰:19/04/07 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [星七]
なんだかな仕事の事がめんどくさい案件ばかりやな

⏰:19/04/07 10:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [星七]
ビックリマンって何気にみんなシール欲しさに集めてだが僕はウエハース派でした!

⏰:19/04/07 11:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [星七]
美味くない?あれ

⏰:19/04/07 11:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [星七]
結果的に動けないよね…

⏰:19/04/07 18:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [星七]
結果一方的に結論だけ出すってね笑
小学生か笑
またママに言われたか笑

⏰:19/04/07 20:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [名無しさん]
話し合いは平行線のままでしたか。

⏰:19/04/07 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194