髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 🆕
#342 [北條さん]
もうDBの続編とか
観たくないわぁ

⏰:17/08/01 23:43 📱:iPhone 🆔:a0zNSE.Q


#343 [ようちゃん]
ひろむってでかい印象だったけど。

⏰:17/08/01 23:43 📱:iPhone 🆔:81FbowxQ


#344 [ようちゃん]
私も全く観てない

⏰:17/08/01 23:44 📱:iPhone 🆔:81FbowxQ


#345 [北條さん]
身長の話?

⏰:17/08/01 23:44 📱:iPhone 🆔:a0zNSE.Q


#346 [ようちゃん]
身長もがたいも!

⏰:17/08/01 23:45 📱:iPhone 🆔:81FbowxQ


#347 [北條さん]
最近、仮面ライダーも観てないし
そもそも、朝のあの時間に起きてない

⏰:17/08/01 23:45 📱:iPhone 🆔:a0zNSE.Q


#348 [ようちゃん]
戦隊ものの熱が冷めてしまった・・・

⏰:17/08/01 23:46 📱:iPhone 🆔:81FbowxQ


#349 [北條さん]
180無いぐらいかな
肩幅あって背中広いねんな

⏰:17/08/01 23:46 📱:iPhone 🆔:a0zNSE.Q


#350 [名無しさん]
両方みてるおれは勝ち組w

⏰:17/08/01 23:46 📱:iPhone 🆔:QX/P/0uM


#351 [北條さん]
特撮が大好きだったあの頃に戻りたい

⏰:17/08/01 23:47 📱:iPhone 🆔:a0zNSE.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194