髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 🆕
#356 [名無しさん]
しかし、
戦隊ものは見ないしたまに寝坊する

⏰:17/08/01 23:49 📱:iPhone 🆔:QX/P/0uM


#357 [北條さん]
ワイシャツのサイズが
めちゃくちゃになるから
この体は嫌だ

⏰:17/08/01 23:49 📱:iPhone 🆔:a0zNSE.Q


#358 [ようちゃん]
少年の心を持っている〜ある意味師匠だね

⏰:17/08/01 23:50 📱:iPhone 🆔:81FbowxQ


#359 [名無しさん]
大人だからこそ見るべきw

⏰:17/08/01 23:50 📱:iPhone 🆔:QX/P/0uM


#360 [北條さん]
師匠、可愛すぎだろ

⏰:17/08/01 23:50 📱:iPhone 🆔:a0zNSE.Q


#361 [ようちゃん]
自分に合ったワイシャツがないってこと?

⏰:17/08/01 23:50 📱:iPhone 🆔:81FbowxQ


#362 [北條さん]
大人だから見るべきなのは
まじだと思うわ

⏰:17/08/01 23:51 📱:iPhone 🆔:a0zNSE.Q


#363 [北條さん]
体に合わせると
首が合わなくて

首に合わせると
デカ過ぎて変になる

ガタイよくて
首が太いんだね

⏰:17/08/01 23:52 📱:iPhone 🆔:a0zNSE.Q


#364 [名無しさん]
これのがしたら
生きてるうちに観れる気がしない

⏰:17/08/01 23:54 📱:iPhone 🆔:QX/P/0uM


#365 [北條さん]
師匠が言い過ぎてるのは秘密

⏰:17/08/01 23:56 📱:iPhone 🆔:a0zNSE.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194