髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 🆕
#441 [北條さん]
は〜い

⏰:17/08/02 23:26 📱:iPhone 🆔:9L5uVKjc


#442 [北條さん]
雨なのか

⏰:17/08/02 23:26 📱:iPhone 🆔:9L5uVKjc


#443 [北條さん]
これから?

⏰:17/08/02 23:27 📱:iPhone 🆔:9L5uVKjc


#444 [北條さん]
スイカ食べたいんですけど
どうにかなりませんか?

⏰:17/08/03 02:09 📱:iPhone 🆔:GTIIqKJc


#445 [北條さん]
血液をサラサラにする為に
なんやかんや言うてるから

面倒だから
サプリにしたらと言ったら

台所から新玉ねぎを持って
差し出してきたから

外皮だけ剥いて
まるかじりしてやったら

驚愕の表情された

⏰:17/08/03 02:24 📱:iPhone 🆔:GTIIqKJc


#446 [北條さん]
普通の玉ねぎでもできます

⏰:17/08/03 02:26 📱:iPhone 🆔:GTIIqKJc


#447 [北條さん]
難点は
顔を洗って歯を磨いても
後悔することです

⏰:17/08/03 02:27 📱:iPhone 🆔:GTIIqKJc


#448 [北條さん]
そして、今は
ピーマンが飛んできたので
かじってます

⏰:17/08/03 02:29 📱:iPhone 🆔:GTIIqKJc


#449 [北條さん]
玉ねぎとかピーマンとか
野菜は好きだから
幾らでも食えるけど
俺が足りないのは
ビタミンDなんですけど

⏰:17/08/03 02:35 📱:iPhone 🆔:GTIIqKJc


#450 [北條さん]
野菜や果物では
解決できないよ〜

⏰:17/08/03 02:37 📱:iPhone 🆔:GTIIqKJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194