髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 🆕
#446 [北條さん]
普通の玉ねぎでもできます

⏰:17/08/03 02:26 📱:iPhone 🆔:GTIIqKJc


#447 [北條さん]
難点は
顔を洗って歯を磨いても
後悔することです

⏰:17/08/03 02:27 📱:iPhone 🆔:GTIIqKJc


#448 [北條さん]
そして、今は
ピーマンが飛んできたので
かじってます

⏰:17/08/03 02:29 📱:iPhone 🆔:GTIIqKJc


#449 [北條さん]
玉ねぎとかピーマンとか
野菜は好きだから
幾らでも食えるけど
俺が足りないのは
ビタミンDなんですけど

⏰:17/08/03 02:35 📱:iPhone 🆔:GTIIqKJc


#450 [北條さん]
野菜や果物では
解決できないよ〜

⏰:17/08/03 02:37 📱:iPhone 🆔:GTIIqKJc


#451 [北條さん]
そして、日光湿疹が出るから
陽の光も苦手だよ〜

⏰:17/08/03 02:38 📱:iPhone 🆔:GTIIqKJc


#452 [北條さん]
ペルセウス座流星群

⏰:17/08/03 03:00 📱:iPhone 🆔:GTIIqKJc


#453 [名無しさん]
あげときまふ

⏰:17/08/05 21:59 📱:iPhone 🆔:v8rzTGYg


#454 [北條さん@弥夢]
暑かろうて

⏰:17/08/06 20:15 📱:iPhone 🆔:ZzQ1IHik


#455 [北條さん]
ワニとかトカゲを食うより
鶏肉を食う方が
恐竜を食う事に近い

⏰:17/08/08 01:09 📱:iPhone 🆔:UaqboEHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194