髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 全 
#492 [名無しさん]
外の世界を知りたかったとか(´・_・`)?笑
:17/08/08 22:17
:iPhone
:kt09VZZM
#493 [北條さん]
なえ
今まで、ビビって外になんて
出ようとしてなかったんだよ
意外過ぎて驚いたけど
裏の家の木の上で震えてたわw
1時間探したのに裏にいたw
:17/08/08 22:21
:iPhone
:UaqboEHM
#494 [名無しさん]
破壊的衝動かな(´・_・`)?w
やるときはやる性格してるのだね!
そして闇に紛れて探すの絶対大変w
:17/08/08 22:24
:iPhone
:kt09VZZM
#495 [北條さん]
なえ
普段の様子を見てたら
野生になんて戻れそうにないし
外に出ても木の上で震えてる様じゃ
やっていけないだろ ┐(´д`)┌
最強のカムフラージュを
していると思って
嫁と2人で暗闇を探してたのに
裏の旦那さんが
あっさり木の上で震えてるのを発見
まあ、見つかってよかった
:17/08/08 22:30
:iPhone
:UaqboEHM
#496 [北條さん]
野生に帰るっていうか
野生を知らない分からないぐらいに
拾ってしまったから
無理だろうな
:17/08/08 22:32
:iPhone
:UaqboEHM
#497 [名無しさん]
臆病な感じかわいい(@_@)!
裏の旦那さんも手伝ってくれたのか!
ご近所さん優しいねえ
:17/08/08 22:39
:iPhone
:kt09VZZM
#498 [北條さん]
なえ
裏の旦那さんは
外でしかタバコを吸えない
可哀相な旦那さんだよ
タバコ吸ってたから
探してるって声かけたら
探してくれてたの
感謝感謝。
甘やかし過ぎたのかなぁ
:17/08/08 22:45
:iPhone
:UaqboEHM
#499 [名無しさん]
優しい人だねえ(´・_・`)
これできっと懲りてもう脱走しないっしょw
:17/08/08 22:55
:iPhone
:kt09VZZM
#500 [北條さん]
なえ
だといいけどね
もう怖くてドアとか窓とか
開けっ放しにできねぇよ('A`)
:17/08/08 23:02
:iPhone
:UaqboEHM
#501 [北條さん]
どうして今さら流行ったのかな?
:17/08/09 02:30
:iPhone
:oMvjOHxE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194