髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 🆕
#496 [北條さん]
野生に帰るっていうか
野生を知らない分からないぐらいに
拾ってしまったから
無理だろうな

⏰:17/08/08 22:32 📱:iPhone 🆔:UaqboEHM


#497 [名無しさん]
臆病な感じかわいい(@_@)!

裏の旦那さんも手伝ってくれたのか!
ご近所さん優しいねえ

⏰:17/08/08 22:39 📱:iPhone 🆔:kt09VZZM


#498 [北條さん]
なえ

裏の旦那さんは
外でしかタバコを吸えない
可哀相な旦那さんだよ

タバコ吸ってたから
探してるって声かけたら
探してくれてたの

感謝感謝。

甘やかし過ぎたのかなぁ

⏰:17/08/08 22:45 📱:iPhone 🆔:UaqboEHM


#499 [名無しさん]
優しい人だねえ(´・_・`)

これできっと懲りてもう脱走しないっしょw

⏰:17/08/08 22:55 📱:iPhone 🆔:kt09VZZM


#500 [北條さん]
なえ

だといいけどね
もう怖くてドアとか窓とか
開けっ放しにできねぇよ('A`)

⏰:17/08/08 23:02 📱:iPhone 🆔:UaqboEHM


#501 [北條さん]
どうして今さら流行ったのかな?

⏰:17/08/09 02:30 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#502 [北條さん]
昔からやってたじゃん
知らなかったのかな?

⏰:17/08/09 02:30 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#503 [名無しさん]
室内だけにしないと危ないね(´・_・`)

⏰:17/08/09 02:36 📱:iPhone 🆔:Skgq9Ej.


#504 [北條さん]
なえ

気をつけるね
ドアの開けっ放しを
やめないとな('A`)

⏰:17/08/09 02:47 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#505 [北條さん]
これはダメだ

⏰:17/08/09 02:54 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194