髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 全 
#496 [北條さん]
野生に帰るっていうか
野生を知らない分からないぐらいに
拾ってしまったから
無理だろうな
:17/08/08 22:32
:iPhone
:UaqboEHM
#497 [名無しさん]
臆病な感じかわいい(@_@)!
裏の旦那さんも手伝ってくれたのか!
ご近所さん優しいねえ
:17/08/08 22:39
:iPhone
:kt09VZZM
#498 [北條さん]
なえ
裏の旦那さんは
外でしかタバコを吸えない
可哀相な旦那さんだよ
タバコ吸ってたから
探してるって声かけたら
探してくれてたの
感謝感謝。
甘やかし過ぎたのかなぁ
:17/08/08 22:45
:iPhone
:UaqboEHM
#499 [名無しさん]
優しい人だねえ(´・_・`)
これできっと懲りてもう脱走しないっしょw
:17/08/08 22:55
:iPhone
:kt09VZZM
#500 [北條さん]
なえ
だといいけどね
もう怖くてドアとか窓とか
開けっ放しにできねぇよ('A`)
:17/08/08 23:02
:iPhone
:UaqboEHM
#501 [北條さん]
どうして今さら流行ったのかな?
:17/08/09 02:30
:iPhone
:oMvjOHxE
#502 [北條さん]
昔からやってたじゃん
知らなかったのかな?
:17/08/09 02:30
:iPhone
:oMvjOHxE
#503 [名無しさん]
室内だけにしないと危ないね(´・_・`)
:17/08/09 02:36
:iPhone
:Skgq9Ej.
#504 [北條さん]
なえ
気をつけるね
ドアの開けっ放しを
やめないとな('A`)
:17/08/09 02:47
:iPhone
:oMvjOHxE
#505 [北條さん]
これはダメだ
:17/08/09 02:54
:iPhone
:oMvjOHxE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194