髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 🆕
#516 [北條さん]
暑いから

⏰:17/08/09 03:12 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#517 [北條さん]
サラリーマンだし
いや、違うけど

⏰:17/08/09 03:16 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#518 [北條さん]
明日のゴミ捨てないとダメだぞ俺

⏰:17/08/09 03:17 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#519 [北條さん]
はい、わかりましたー

⏰:17/08/09 03:17 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#520 [北條さん]
トコナが生きてたら面白かったな

⏰:17/08/09 03:20 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#521 [北條さん]
いやいや、そうじゃなくて

⏰:17/08/09 03:20 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#522 [北條さん]
流行りとか知らない
TVも見ないし面白くもない
語り合わない
なら知り合えない
そんなうまくいかない
だからこそ面白い
諦めるならやり直し新成人
いやまた繰り返し新生児

⏰:17/08/09 03:31 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#523 [北條さん]
この程度しかできない辛いからい
あの頃はどうだか暗い視界
片目で騒ぐな狭い舞台

⏰:17/08/09 03:35 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#524 [北條さん]
眠い、充電できてない
暑い、汗で気持ち悪い

⏰:17/08/09 03:36 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#525 [北條さん]
楽しけりゃいいなんて
恵まれた人だから言える事
俺は、楽しけりゃいい

⏰:17/08/09 03:37 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194