髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 全 
#546 [北條さん]
誰かー
今日一日、頑張った
俺を褒めてくれー
:17/08/09 21:26
:iPhone
:oMvjOHxE
#547 [名無しさん]
おつかれさまーい(@_@)
え、般若嫌い、、!?
:17/08/09 21:31
:iPhone
:Skgq9Ej.
#548 [北條さん]
なえ
アリガトゴジャマース
般若が嫌いなわけじゃないけど
ラスボス向きじゃないだろ
:17/08/09 21:42
:iPhone
:oMvjOHxE
#549 [名無しさん]
ふあ!??般若がラスボスじゃなかったら誰がラスボスなの、、、
:17/08/09 21:51
:iPhone
:Skgq9Ej.
#550 [北條さん]
なえ
誰が、とかじゃなく
誰でもいいから変えてほしかった
ただでさえ
キャラ濃い目の般若が続投したら
もう代わりにやりたい奴なんて
出てこないだろ
般若は好きだよ
スキルあるしパンチラインも
しっかりしててかっこいい
でも、ラスボスは
こういう物ってのが
般若で固まってしまうのは
勿体無い事だと思う
:17/08/09 22:14
:iPhone
:oMvjOHxE
#551 [名無しさん]
なるほどー🤔
ただ、メンバー選考とか考えて般若がいないとやっぱり決まらないというか、物足りなかったのでは。
きっと般若だってみんなと一緒に卒業したかったはず。だけどきっと制作側の理由じゃないかな(´・_・`)?
:17/08/09 22:26
:iPhone
:Skgq9Ej.
#552 [名無しさん]
般若のインスタとか見る限りそんな気がしてるー(´・_・`)
:17/08/09 22:26
:iPhone
:Skgq9Ej.
#553 [北條さん]
なえ
早い話がセルアウトじゃん
そういうの大嫌い
何?大人の事情?
はあ?金の話だろうが
なんて事は
もう言える時代じゃないよね
ジブさんがモンスター達を引き連れて
Mステに出た時は
ああ、こういう時代になったのかと
ワクワクしたもんな
まあ、TV的には
般若が頑張ってくれたら
観てる側も面白いし
それでいいのかもね(´∀`)アハハー
:17/08/09 22:42
:iPhone
:oMvjOHxE
#554 [名無しさん]
んだんだ(´・_・`)
JAYZとかさもうセルアウトしまくってもかっけーってなってるじゃん(´・_・`)
そもそも売れたらダサいってなんだよ(´・_・`)
矛盾してるんだよ!!!
てかネタバレ調べまくって、般若が辞めるに辞めれない人がモンスターなるっぽいよw
:17/08/09 22:48
:iPhone
:Skgq9Ej.
#555 [北條さん]
なえ
時代は変わったのね(´Д`)
そうなると思う
アングラとは何だったのか…
:17/08/09 22:57
:iPhone
:oMvjOHxE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194