髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 🆕
#550 [北條さん]
なえ

誰が、とかじゃなく
誰でもいいから変えてほしかった

ただでさえ
キャラ濃い目の般若が続投したら
もう代わりにやりたい奴なんて
出てこないだろ

般若は好きだよ
スキルあるしパンチラインも
しっかりしててかっこいい

でも、ラスボスは
こういう物ってのが
般若で固まってしまうのは
勿体無い事だと思う

⏰:17/08/09 22:14 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#551 [名無しさん]
なるほどー🤔
ただ、メンバー選考とか考えて般若がいないとやっぱり決まらないというか、物足りなかったのでは。
きっと般若だってみんなと一緒に卒業したかったはず。だけどきっと制作側の理由じゃないかな(´・_・`)?

⏰:17/08/09 22:26 📱:iPhone 🆔:Skgq9Ej.


#552 [名無しさん]
般若のインスタとか見る限りそんな気がしてるー(´・_・`)

⏰:17/08/09 22:26 📱:iPhone 🆔:Skgq9Ej.


#553 [北條さん]
なえ

早い話がセルアウトじゃん
そういうの大嫌い
何?大人の事情?
はあ?金の話だろうが

なんて事は
もう言える時代じゃないよね
ジブさんがモンスター達を引き連れて
Mステに出た時は
ああ、こういう時代になったのかと
ワクワクしたもんな

まあ、TV的には
般若が頑張ってくれたら
観てる側も面白いし
それでいいのかもね(´∀`)アハハー

⏰:17/08/09 22:42 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#554 [名無しさん]
んだんだ(´・_・`)
JAYZとかさもうセルアウトしまくってもかっけーってなってるじゃん(´・_・`)
そもそも売れたらダサいってなんだよ(´・_・`)
矛盾してるんだよ!!!

てかネタバレ調べまくって、般若が辞めるに辞めれない人がモンスターなるっぽいよw

⏰:17/08/09 22:48 📱:iPhone 🆔:Skgq9Ej.


#555 [北條さん]
なえ

時代は変わったのね(´Д`)

そうなると思う
アングラとは何だったのか…

⏰:17/08/09 22:57 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#556 [名無しさん]
なんだろー
にわかは知らない、知られざる逸材みたいな感覚が好きなのかな(´・_・`)?
売れたら売れたで大衆的になるのが嫌なのかな(´・_・`)?

⏰:17/08/09 23:06 📱:iPhone 🆔:Skgq9Ej.


#557 [北條さん]
なえ

まあ、売れると
本人の意思とは違う
決められた方向性に
変わる節はあるよね

変わらなければ
問題ないのに変わっちゃうから
古くから親しんでる者達は
変わったからダメだと言うんだよね

でも、そのベクトルから入って
良いと思える者達もいるんだから
必ずしも悪い事ではないはずだよね

難しいけど
人間の脳も常に新しく
バージョンアップしていかないとね

⏰:17/08/09 23:14 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#558 [名無しさん]
時代の変化についてけない年寄りみたいだねw
昔は良かった〜しか言わないとか、進化に対してついてけないんじゃ!って逆ギレするみたいな。

⏰:17/08/09 23:20 📱:iPhone 🆔:Skgq9Ej.


#559 [北條さん]
なえ

堅い考え方は
今の時代は不利だよねぇ

まあ、俺も思うところあるよ
30年以上も生きてると
世の中の流行とかも
一周してくるの見ちゃったりして
まじかよ(゚ロ゚;)…とは、なってる

自分が若い頃に見て
時間が経った古い物と思っても
若い世代からしたら
初めて見るものだから
新鮮なんだよな

大人になんか
なりたくないって思ってたのに
いつの間にか
しっかりオッさんになってた(´∀`)アハ

⏰:17/08/09 23:32 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194