髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 🆕
#571 [北條さん]
なえ

落ち着こうか

⏰:17/08/10 00:21 📱:iPhone 🆔:wG2XSAPk


#572 [名無しさん]
うん(´・_・`)ごめん。笑

⏰:17/08/10 00:25 📱:iPhone 🆔:kPh2RfQ2


#573 [北條さん]
なえ

謝らないでくれw

あ、俺も
「弥夢」←コレ本名なんだよ(´∀`)アハ

⏰:17/08/10 00:28 📱:iPhone 🆔:wG2XSAPk


#574 [北條さん]
北條は旧姓だけどね(´∀`)アハハー

⏰:17/08/10 00:28 📱:iPhone 🆔:wG2XSAPk


#575 [名無しさん]
ちょっと!個人情報大事にして!笑

⏰:17/08/10 00:37 📱:iPhone 🆔:kPh2RfQ2


#576 [北條さん]
なえ

ネットで調べても
俺には繋がらないようにしてあるから
大丈夫だよww

⏰:17/08/10 00:40 📱:iPhone 🆔:wG2XSAPk


#577 [名無しさん]
なら良いけど(´・_・`)
気をつけて!

⏰:17/08/10 00:41 📱:iPhone 🆔:kPh2RfQ2


#578 [北條さん]
なえ

もうさ
北條でも弥夢でも
繋がらないけど
違う名前だと
ガンガン出てくるんだわ
そっちの方が面倒だわ

⏰:17/08/10 00:43 📱:iPhone 🆔:wG2XSAPk


#579 [名無しさん]
消せないの(´・_・`)?
まあやっちまったものはしょうがないか、、、
これからは気をつけて(´・_・`)
ぬこちゃんも奥さんもいるんだから!

⏰:17/08/10 00:45 📱:iPhone 🆔:kPh2RfQ2


#580 [北條さん]
なえ

いくつかは消してもらったけど
全部は無理だろうなぁ
情報が多すぎる('A`)

ココで出してる情報で
外で困ったこともないしなぁ
猫もよくいる黒猫だし
嫁さんは近々別れるから
問題ないと思うw

⏰:17/08/10 00:51 📱:iPhone 🆔:wG2XSAPk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194