髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 🆕
#580 [北條さん]
なえ

いくつかは消してもらったけど
全部は無理だろうなぁ
情報が多すぎる('A`)

ココで出してる情報で
外で困ったこともないしなぁ
猫もよくいる黒猫だし
嫁さんは近々別れるから
問題ないと思うw

⏰:17/08/10 00:51 📱:iPhone 🆔:wG2XSAPk


#581 [北條さん]
指輪の日焼けがウザいですね

⏰:17/08/10 01:47 📱:iPhone 🆔:wG2XSAPk


#582 [北條さん]
しばらく天気も悪いんかぃ

⏰:17/08/10 01:49 📱:iPhone 🆔:wG2XSAPk


#583 [北條さん]
今も雨降ってる予報だけど

⏰:17/08/10 01:50 📱:iPhone 🆔:wG2XSAPk


#584 [北條さん]
降ってないな

⏰:17/08/10 01:51 📱:iPhone 🆔:wG2XSAPk


#585 [北條さん]
外、涼しー

⏰:17/08/10 01:51 📱:iPhone 🆔:wG2XSAPk


#586 [北條さん]
まじかよ
さすが北海道だな

⏰:17/08/10 01:52 📱:iPhone 🆔:wG2XSAPk


#587 [北條さん]
いや、でも最近は
札幌も暑かったよ?

⏰:17/08/10 01:52 📱:iPhone 🆔:wG2XSAPk


#588 [北條さん]
7月から振り切ってきたしさ

⏰:17/08/10 01:53 📱:iPhone 🆔:wG2XSAPk


#589 [北條さん]
最近の北海道は
夏も湿気っぽくて
全然、北海道らしくない

⏰:17/08/10 01:54 📱:iPhone 🆔:wG2XSAPk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194