髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 全 
#666 [名無しさん]
モジョモジョスレにある
写メを証拠に使うんだ!
:17/08/12 00:04
:iPhone
:e.DGfq9s
#667 [北條さん]
師匠
いったい何をどうしたいんだww
:17/08/12 00:09
:iPhone
:I8X/rhXI
#668 [名無しさん]
とりあえず適当な理由作って
親に話せばいいじゃんw
:17/08/12 00:12
:iPhone
:e.DGfq9s
#669 [北條さん]
師匠
適当な理由がわからねぇw
嫁に不倫されたから
離婚するんだけど
離婚届け書いてくれないから
裁判になるし長引きそうだわ(゚-゚)
↑
こんなこと言ったら
ぶっ倒れると思うww
:17/08/12 00:16
:iPhone
:I8X/rhXI
#670 [名無しさん]
代わりに他の女性にかかせたらだめなんかな?それw
:17/08/12 00:19
:iPhone
:e.DGfq9s
#671 [北條さん]
師匠
無理だね(゚-゚)
公正証書を作ろうとしてるから
弁護士を通しての裁判は免れない
:17/08/12 00:23
:iPhone
:I8X/rhXI
#672 [北條さん]
何がどうダメなのか
分かってなかったから調べたら
犯罪でした('A`)
:17/08/12 00:31
:iPhone
:I8X/rhXI
#673 [北條さん]
まあ、いくつか
約束してほしい事があるから
どうしても書いてもらうけどね
:17/08/12 00:32
:iPhone
:I8X/rhXI
#674 [名無しさん]
うーん...
嫁さんは書きたくないって事は
離婚したくないって?
:17/08/12 00:33
:iPhone
:e.DGfq9s
#675 [北條さん]
師匠
そうみたいだね
向こうの両親を通した話だから
あまり詳しくは分からないけど
:17/08/12 00:36
:iPhone
:I8X/rhXI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194