髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 全 
#775 [北條さん]
雪降ったのか
:17/10/24 17:30
:iPhone
:4mlHzThk
#776 [北條さん]
早過ぎだろ北海道
:17/10/24 17:30
:iPhone
:4mlHzThk
#777 [北條さん]
無理無理、俺は日本人だから
英語は出来ないよ
あ、あそこにいる人なら
わかりそうじゃない?
聞いてみなよ
:17/10/24 18:04
:iPhone
:4mlHzThk
#778 [北條さん]
って、英語で言ってしまったからさ
:17/10/24 18:05
:iPhone
:4mlHzThk
#779 [北條さん]
自分でも驚いたんだ
:17/10/24 18:05
:iPhone
:4mlHzThk
#780 [北條さん]
道案内か知らんけど
急いでたから分からんふりして
避けるつもりがコレだから
:17/10/24 18:06
:iPhone
:4mlHzThk
#781 [北條さん]
一瞬、時間が止まった気がする
:17/10/24 18:07
:iPhone
:4mlHzThk
#782 [北條さん]
鍵と雲と、狐。
:17/10/31 19:32
:iPhone
:JSzglLfY
#783 [北條さん]
時と同じ事を考える
最低でも書いて
何時から苦しくない
きっとでは未熟に
頭から離れない方向なら
自分とは違うと思う
昨日の明日は今日
:17/10/31 19:39
:iPhone
:JSzglLfY
#784 [北條さん]
はじめてをぶり返す
人間には可能でしょうか
最後はみんなで食べた
カラスの鳴き声で目覚める
楽しいけど難しい
もうそれしか考えていない
さっきまで変わるのかと思っていた
なんとかというのはいい
今度こそが日曜日
:17/10/31 19:44
:iPhone
:JSzglLfY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194