髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 🆕
#776 [北條さん]
早過ぎだろ北海道

⏰:17/10/24 17:30 📱:iPhone 🆔:4mlHzThk


#777 [北條さん]
無理無理、俺は日本人だから
英語は出来ないよ
あ、あそこにいる人なら
わかりそうじゃない?
聞いてみなよ

⏰:17/10/24 18:04 📱:iPhone 🆔:4mlHzThk


#778 [北條さん]
って、英語で言ってしまったからさ

⏰:17/10/24 18:05 📱:iPhone 🆔:4mlHzThk


#779 [北條さん]
自分でも驚いたんだ

⏰:17/10/24 18:05 📱:iPhone 🆔:4mlHzThk


#780 [北條さん]
道案内か知らんけど
急いでたから分からんふりして
避けるつもりがコレだから

⏰:17/10/24 18:06 📱:iPhone 🆔:4mlHzThk


#781 [北條さん]
一瞬、時間が止まった気がする

⏰:17/10/24 18:07 📱:iPhone 🆔:4mlHzThk


#782 [北條さん]
鍵と雲と、狐。

⏰:17/10/31 19:32 📱:iPhone 🆔:JSzglLfY


#783 [北條さん]
時と同じ事を考える
最低でも書いて
何時から苦しくない
きっとでは未熟に
頭から離れない方向なら
自分とは違うと思う
昨日の明日は今日

⏰:17/10/31 19:39 📱:iPhone 🆔:JSzglLfY


#784 [北條さん]
はじめてをぶり返す
人間には可能でしょうか
最後はみんなで食べた
カラスの鳴き声で目覚める
楽しいけど難しい
もうそれしか考えていない
さっきまで変わるのかと思っていた
なんとかというのはいい
今度こそが日曜日

⏰:17/10/31 19:44 📱:iPhone 🆔:JSzglLfY


#785 [北條さん]
腹の底に穴がある
期待した知識もあってない
手の中の鍵を忘れないように
遠回りでも去年は違う
風にはしないよ
大きな声で雲に隠れて
またはそのことになりそう
何処の国の光の反射
狐は来ないかもですが

⏰:17/10/31 19:50 📱:iPhone 🆔:JSzglLfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194