髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 🆕
#71 [名無しさん]
何故、階段で10階まで上がったのかって?

⏰:17/01/29 20:44 📱:iPhone 🆔:ggLHXBMY


#72 [名無しさん]
エレベーターが動いてなかったからさ

⏰:17/01/29 20:44 📱:iPhone 🆔:ggLHXBMY


#73 [名無しさん]
多分、それに気付いた瞬間が一番膝大爆笑してたね うん

⏰:17/01/29 20:45 📱:iPhone 🆔:ggLHXBMY


#74 [名無しさん]
あぁ、改行忘れてたわ

⏰:17/01/29 20:47 📱:iPhone 🆔:ggLHXBMY


#75 [名無しさん]
えぇ、何かと
怪我や病気の多い僕ですが
今年は、元気いっぱいで
生きたいと思います

はい

⏰:17/01/29 20:49 📱:iPhone 🆔:ggLHXBMY


#76 [名無しさん]
もうやることやったし
別にいいんだけどね

⏰:17/01/29 20:51 📱:iPhone 🆔:ggLHXBMY


#77 [名無しさん]
悲しむ人がいるものでね

⏰:17/01/29 20:51 📱:iPhone 🆔:ggLHXBMY


#78 [名無しさん]
だから元気いっぱい生きてるわけ

⏰:17/01/29 20:52 📱:iPhone 🆔:ggLHXBMY


#79 [名無しさん]
だれか僕のトリップ
覚えてる方いらっしゃいませんかー

⏰:17/01/29 20:54 📱:iPhone 🆔:ggLHXBMY


#80 [北條さん]
まあいいか

⏰:17/01/29 20:54 📱:iPhone 🆔:ggLHXBMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194