髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 🆕
#31 [北條◆aU5d1M7mZM]
あ、死ぬんだったwww

⏰:16/03/04 18:39 📱:iPhone 🆔:SnWyR0SM


#32 [北條◆aU5d1M7mZM]
うけるwww

⏰:16/03/04 18:40 📱:iPhone 🆔:SnWyR0SM


#33 [北條◆aU5d1M7mZM]
不謹慎、極まりないな。

⏰:16/04/19 23:10 📱:iPhone 🆔:gO5mzvCk


#34 [北條◆aU5d1M7mZM]
うちの猫は
「くまモン」ではありませぬ。

⏰:16/04/19 23:11 📱:iPhone 🆔:gO5mzvCk


#35 [北條◆aU5d1M7mZM]
例えば、俺が
現地に行ったところで
何ができる?

⏰:16/04/19 23:13 📱:iPhone 🆔:gO5mzvCk


#36 [北條◆aU5d1M7mZM]
恐らく、邪魔になるだけ。

⏰:16/04/19 23:13 📱:iPhone 🆔:gO5mzvCk


#37 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺だって生きてるから
飯も食うし、水も使う。

⏰:16/04/19 23:14 📱:iPhone 🆔:gO5mzvCk


#38 [北條◆aU5d1M7mZM]
貴重な物資を
助ける側が使う事になってしまう。

⏰:16/04/19 23:14 📱:iPhone 🆔:gO5mzvCk


#39 [北條◆aU5d1M7mZM]
しかも、俺は被災者じゃない。

⏰:16/04/19 23:16 📱:iPhone 🆔:gO5mzvCk


#40 [北條◆aU5d1M7mZM]
何をしても
結局は、被災者の方々と
同じ気持ちにはなれない。

⏰:16/04/19 23:16 📱:iPhone 🆔:gO5mzvCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194