髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 全 
#486 [名無しさん]
かわいい🐈
:17/08/08 21:56
:iPhone
:kt09VZZM
#487 [北條さん]
なえ
拾ってから8年も経ったわ
:17/08/08 22:07
:iPhone
:UaqboEHM
#488 [北條さん]
変だと思ったら
時計が止まってる
:17/08/08 22:08
:iPhone
:UaqboEHM
#489 [名無しさん]
愛情ぬくぬくっすな(@_@)
かわいい〜
:17/08/08 22:09
:iPhone
:kt09VZZM
#490 [北條さん]
さっき止まったのか
12時間前に止まったのか
:17/08/08 22:09
:iPhone
:UaqboEHM
#491 [北條さん]
なえ
5日前に脱走して大騒ぎしたから
もしかしたら、家には
居たくないのかもしれないけどな('A`)
:17/08/08 22:14
:iPhone
:UaqboEHM
#492 [名無しさん]
外の世界を知りたかったとか(´・_・`)?笑
:17/08/08 22:17
:iPhone
:kt09VZZM
#493 [北條さん]
なえ
今まで、ビビって外になんて
出ようとしてなかったんだよ
意外過ぎて驚いたけど
裏の家の木の上で震えてたわw
1時間探したのに裏にいたw
:17/08/08 22:21
:iPhone
:UaqboEHM
#494 [名無しさん]
破壊的衝動かな(´・_・`)?w
やるときはやる性格してるのだね!
そして闇に紛れて探すの絶対大変w
:17/08/08 22:24
:iPhone
:kt09VZZM
#495 [北條さん]
なえ
普段の様子を見てたら
野生になんて戻れそうにないし
外に出ても木の上で震えてる様じゃ
やっていけないだろ ┐(´д`)┌
最強のカムフラージュを
していると思って
嫁と2人で暗闇を探してたのに
裏の旦那さんが
あっさり木の上で震えてるのを発見
まあ、見つかってよかった
:17/08/08 22:30
:iPhone
:UaqboEHM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194