髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 🆕
#500 [北條さん]
なえ

だといいけどね
もう怖くてドアとか窓とか
開けっ放しにできねぇよ('A`)

⏰:17/08/08 23:02 📱:iPhone 🆔:UaqboEHM


#501 [北條さん]
どうして今さら流行ったのかな?

⏰:17/08/09 02:30 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#502 [北條さん]
昔からやってたじゃん
知らなかったのかな?

⏰:17/08/09 02:30 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#503 [名無しさん]
室内だけにしないと危ないね(´・_・`)

⏰:17/08/09 02:36 📱:iPhone 🆔:Skgq9Ej.


#504 [北條さん]
なえ

気をつけるね
ドアの開けっ放しを
やめないとな('A`)

⏰:17/08/09 02:47 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#505 [北條さん]
これはダメだ

⏰:17/08/09 02:54 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#506 [北條さん]
殴り合いの喧嘩の
代わりなんだからさ

⏰:17/08/09 02:56 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#507 [北條さん]
手数が多いだけじゃ意味ない

⏰:17/08/09 02:57 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#508 [北條さん]
当てるダメージが大きくないと

⏰:17/08/09 02:58 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#509 [北條さん]
挑発に乗ってる様じゃ
話にならんわ

⏰:17/08/09 02:58 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194