髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 全 
#521 [北條さん]
いやいや、そうじゃなくて
:17/08/09 03:20
:iPhone
:oMvjOHxE
#522 [北條さん]
流行りとか知らない
TVも見ないし面白くもない
語り合わない
なら知り合えない
そんなうまくいかない
だからこそ面白い
諦めるならやり直し新成人
いやまた繰り返し新生児
:17/08/09 03:31
:iPhone
:oMvjOHxE
#523 [北條さん]
この程度しかできない辛いからい
あの頃はどうだか暗い視界
片目で騒ぐな狭い舞台
:17/08/09 03:35
:iPhone
:oMvjOHxE
#524 [北條さん]
眠い、充電できてない
暑い、汗で気持ち悪い
:17/08/09 03:36
:iPhone
:oMvjOHxE
#525 [北條さん]
楽しけりゃいいなんて
恵まれた人だから言える事
俺は、楽しけりゃいい
:17/08/09 03:37
:iPhone
:oMvjOHxE
#526 [北條さん]
俺の舞台は既にステージ2
この先の生きてる確率50〜60
楽しけりゃいいだよ人生なんて
今がなけりゃ後もねぇよ御臨終
:17/08/09 03:47
:iPhone
:oMvjOHxE
#527 [北條さん]
面白くなってる場合じゃないんだが
:17/08/09 03:48
:iPhone
:oMvjOHxE
#528 [北條さん]
もっと出来たはずなんだけどなぁ
:17/08/09 03:52
:iPhone
:oMvjOHxE
#529 [北條さん]
凄く凄ーく音楽カテを見てみたら
微妙にやってて驚いた
:17/08/09 03:56
:iPhone
:oMvjOHxE
#530 [北條さん]
表面に出たらダメだろ
:17/08/09 03:59
:iPhone
:oMvjOHxE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194