髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 全 
#542 [北條さん]
なえ
俺は、般若が
ラスボス続投してる方が嫌だよ('A`)
:17/08/09 21:24
:iPhone
:oMvjOHxE
#543 [北條さん]
疲れたー
:17/08/09 21:24
:iPhone
:oMvjOHxE
#544 [北條さん]
雨降ってきたしー
:17/08/09 21:25
:iPhone
:oMvjOHxE
#545 [北條さん]
お腹空いたー
:17/08/09 21:25
:iPhone
:oMvjOHxE
#546 [北條さん]
誰かー
今日一日、頑張った
俺を褒めてくれー
:17/08/09 21:26
:iPhone
:oMvjOHxE
#547 [名無しさん]
おつかれさまーい(@_@)
え、般若嫌い、、!?
:17/08/09 21:31
:iPhone
:Skgq9Ej.
#548 [北條さん]
なえ
アリガトゴジャマース
般若が嫌いなわけじゃないけど
ラスボス向きじゃないだろ
:17/08/09 21:42
:iPhone
:oMvjOHxE
#549 [名無しさん]
ふあ!??般若がラスボスじゃなかったら誰がラスボスなの、、、
:17/08/09 21:51
:iPhone
:Skgq9Ej.
#550 [北條さん]
なえ
誰が、とかじゃなく
誰でもいいから変えてほしかった
ただでさえ
キャラ濃い目の般若が続投したら
もう代わりにやりたい奴なんて
出てこないだろ
般若は好きだよ
スキルあるしパンチラインも
しっかりしててかっこいい
でも、ラスボスは
こういう物ってのが
般若で固まってしまうのは
勿体無い事だと思う
:17/08/09 22:14
:iPhone
:oMvjOHxE
#551 [名無しさん]
なるほどー🤔
ただ、メンバー選考とか考えて般若がいないとやっぱり決まらないというか、物足りなかったのでは。
きっと般若だってみんなと一緒に卒業したかったはず。だけどきっと制作側の理由じゃないかな(´・_・`)?
:17/08/09 22:26
:iPhone
:Skgq9Ej.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194