髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 🆕
#546 [北條さん]
誰かー
今日一日、頑張った
俺を褒めてくれー

⏰:17/08/09 21:26 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#547 [名無しさん]
おつかれさまーい(@_@)

え、般若嫌い、、!?

⏰:17/08/09 21:31 📱:iPhone 🆔:Skgq9Ej.


#548 [北條さん]
なえ

アリガトゴジャマース

般若が嫌いなわけじゃないけど
ラスボス向きじゃないだろ

⏰:17/08/09 21:42 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#549 [名無しさん]
ふあ!??般若がラスボスじゃなかったら誰がラスボスなの、、、

⏰:17/08/09 21:51 📱:iPhone 🆔:Skgq9Ej.


#550 [北條さん]
なえ

誰が、とかじゃなく
誰でもいいから変えてほしかった

ただでさえ
キャラ濃い目の般若が続投したら
もう代わりにやりたい奴なんて
出てこないだろ

般若は好きだよ
スキルあるしパンチラインも
しっかりしててかっこいい

でも、ラスボスは
こういう物ってのが
般若で固まってしまうのは
勿体無い事だと思う

⏰:17/08/09 22:14 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#551 [名無しさん]
なるほどー🤔
ただ、メンバー選考とか考えて般若がいないとやっぱり決まらないというか、物足りなかったのでは。
きっと般若だってみんなと一緒に卒業したかったはず。だけどきっと制作側の理由じゃないかな(´・_・`)?

⏰:17/08/09 22:26 📱:iPhone 🆔:Skgq9Ej.


#552 [名無しさん]
般若のインスタとか見る限りそんな気がしてるー(´・_・`)

⏰:17/08/09 22:26 📱:iPhone 🆔:Skgq9Ej.


#553 [北條さん]
なえ

早い話がセルアウトじゃん
そういうの大嫌い
何?大人の事情?
はあ?金の話だろうが

なんて事は
もう言える時代じゃないよね
ジブさんがモンスター達を引き連れて
Mステに出た時は
ああ、こういう時代になったのかと
ワクワクしたもんな

まあ、TV的には
般若が頑張ってくれたら
観てる側も面白いし
それでいいのかもね(´∀`)アハハー

⏰:17/08/09 22:42 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#554 [名無しさん]
んだんだ(´・_・`)
JAYZとかさもうセルアウトしまくってもかっけーってなってるじゃん(´・_・`)
そもそも売れたらダサいってなんだよ(´・_・`)
矛盾してるんだよ!!!

てかネタバレ調べまくって、般若が辞めるに辞めれない人がモンスターなるっぽいよw

⏰:17/08/09 22:48 📱:iPhone 🆔:Skgq9Ej.


#555 [北條さん]
なえ

時代は変わったのね(´Д`)

そうなると思う
アングラとは何だったのか…

⏰:17/08/09 22:57 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194