髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 全 
#559 [北條さん]
なえ
堅い考え方は
今の時代は不利だよねぇ
まあ、俺も思うところあるよ
30年以上も生きてると
世の中の流行とかも
一周してくるの見ちゃったりして
まじかよ(゚ロ゚;)…とは、なってる
自分が若い頃に見て
時間が経った古い物と思っても
若い世代からしたら
初めて見るものだから
新鮮なんだよな
大人になんか
なりたくないって思ってたのに
いつの間にか
しっかりオッさんになってた(´∀`)アハ
:17/08/09 23:32
:iPhone
:oMvjOHxE
#560 [北條さん]
まあ、俺に
hip-hop語る資格は無いけどね
:17/08/09 23:36
:iPhone
:oMvjOHxE
#561 [北條さん]
自分から離れてるからね
:17/08/09 23:36
:iPhone
:oMvjOHxE
#562 [北條さん]
そして俺は今から
ピザを焼くよ
:17/08/09 23:45
:iPhone
:oMvjOHxE
#563 [名無しさん]
写ルンですとか?w
今はとにかくわたしよりどうやら年上さんと知れて小躍りしそう。笑
ありがとうお兄さん!
れっつはぶあないすぴざ!
:17/08/09 23:56
:iPhone
:Skgq9Ej.
#564 [北條さん]
なえ
もしかしてだけど
俺のこと分かってない?
てか、忘れちゃったのか(´∀`)アハハー
:17/08/10 00:00
:iPhone
:wG2XSAPk
#565 [名無しさん]
え、わかってない(@_@)w
ずっとでっかいどう??
:17/08/10 00:08
:iPhone
:kPh2RfQ2
#566 [北條さん]
なえ
ヒロムだよ(´•ω•`)憶えてる?
:17/08/10 00:10
:iPhone
:wG2XSAPk
#567 [名無しさん]
弥夢(@_@)?
:17/08/10 00:16
:iPhone
:kPh2RfQ2
#568 [名無しさん]
あ、何かわたしのところにヒントのワンレスくれてる!ありがとうごめん!
:17/08/10 00:16
:iPhone
:kPh2RfQ2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194