髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 🆕
#559 [北條さん]
なえ

堅い考え方は
今の時代は不利だよねぇ

まあ、俺も思うところあるよ
30年以上も生きてると
世の中の流行とかも
一周してくるの見ちゃったりして
まじかよ(゚ロ゚;)…とは、なってる

自分が若い頃に見て
時間が経った古い物と思っても
若い世代からしたら
初めて見るものだから
新鮮なんだよな

大人になんか
なりたくないって思ってたのに
いつの間にか
しっかりオッさんになってた(´∀`)アハ

⏰:17/08/09 23:32 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#560 [北條さん]
まあ、俺に
hip-hop語る資格は無いけどね

⏰:17/08/09 23:36 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#561 [北條さん]
自分から離れてるからね

⏰:17/08/09 23:36 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#562 [北條さん]
そして俺は今から
ピザを焼くよ

⏰:17/08/09 23:45 📱:iPhone 🆔:oMvjOHxE


#563 [名無しさん]
写ルンですとか?w
今はとにかくわたしよりどうやら年上さんと知れて小躍りしそう。笑
ありがとうお兄さん!

れっつはぶあないすぴざ!

⏰:17/08/09 23:56 📱:iPhone 🆔:Skgq9Ej.


#564 [北條さん]
なえ

もしかしてだけど
俺のこと分かってない?

てか、忘れちゃったのか(´∀`)アハハー

⏰:17/08/10 00:00 📱:iPhone 🆔:wG2XSAPk


#565 [名無しさん]
え、わかってない(@_@)w
ずっとでっかいどう??

⏰:17/08/10 00:08 📱:iPhone 🆔:kPh2RfQ2


#566 [北條さん]
なえ

ヒロムだよ(´•ω•`)憶えてる?

⏰:17/08/10 00:10 📱:iPhone 🆔:wG2XSAPk


#567 [名無しさん]
弥夢(@_@)?

⏰:17/08/10 00:16 📱:iPhone 🆔:kPh2RfQ2


#568 [名無しさん]
あ、何かわたしのところにヒントのワンレスくれてる!ありがとうごめん!

⏰:17/08/10 00:16 📱:iPhone 🆔:kPh2RfQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194