髑髏模様と赤二つ。
最新 最初 🆕
#696 [北條さん]
あれあのまま残ったら
退院してから俺が取って建てよか

⏰:17/08/24 21:34 📱:iPhone 🆔:44VSAnYw


#697 [北條さん]
この絆創膏
タッチパネル反応しねえ

⏰:17/08/24 21:35 📱:iPhone 🆔:44VSAnYw


#698 [北條さん]
そんな勢いでLINE飛ばされても
意味がわからないんだってばよ

⏰:17/08/24 21:39 📱:iPhone 🆔:44VSAnYw


#699 [北條さん]
今夜はブギーバックもいいけどさ
GET UP AND DANCEも好き
そして原曲のFREEDOMの
GET UP AND DANCEは
もっと好きです

⏰:17/08/24 21:51 📱:iPhone 🆔:44VSAnYw


#700 [北條さん]
懐かしいはずの
あの夏の声で
今も変わらず
また囁いてきた

冬の歌声を
聞かせてくれたって
いや、春の声を
吹き掛けてあげる

⏰:17/08/24 22:03 📱:iPhone 🆔:44VSAnYw


#701 [北條さん]
おいまじで頼むから
そこ歩かないでくれ

⏰:17/08/24 22:05 📱:iPhone 🆔:44VSAnYw


#702 [北條さん]
なんでわざわざ狭いとこ行くんだよ

⏰:17/08/24 22:06 📱:iPhone 🆔:44VSAnYw


#703 [北條さん]
落としたら洒落にならん

⏰:17/08/24 22:08 📱:iPhone 🆔:44VSAnYw


#704 [北條さん]
耳の裏の骨が痛い

⏰:17/08/24 22:12 📱:iPhone 🆔:44VSAnYw


#705 [北條さん]
何痛と言えばいいのだろうか

⏰:17/08/24 22:12 📱:iPhone 🆔:44VSAnYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194