世界に1人だけの俺
最新 最初 🆕
#238 [少年A]
よっしー
来てないわ
ソフトバンク行って来たんやけどメール自体が壊れてて出来やんらしいわ
携帯ソフトバンク?

⏰:16/02/06 18:37 📱:iPhone 🆔:/XGMVl0M


#239 [よっしい]
Softbankやで!

⏰:16/02/06 21:25 📱:SBM302SH 🆔:pwRBO1mg


#240 [少年A]
よっしー
ほな番号教えるからショートメールちょうだい
それならLINE🆔教えれるやろ!

⏰:16/02/06 22:09 📱:iPhone 🆔:/XGMVl0M


#241 [少年A]
帰宅ー

⏰:16/02/06 23:27 📱:iPhone 🆔:/XGMVl0M


#242 [少年A]
沖縄行きたいなあ

⏰:16/02/06 23:58 📱:iPhone 🆔:/XGMVl0M


#243 [少年A]
なんてザマや

⏰:16/02/07 01:17 📱:iPhone 🆔:y1Wsd1MU


#244 [よっしい]
みれた?

⏰:16/02/07 01:21 📱:SBM302SH 🆔:ASj1baIs


#245 [少年A]
よっしー
いけたぞー

⏰:16/02/07 01:27 📱:iPhone 🆔:y1Wsd1MU


#246 [少年A]
疲れた

⏰:16/02/09 20:16 📱:iPhone 🆔:taAa6OF2


#247 [少年A]
まあそうなるか

⏰:16/02/09 21:58 📱:iPhone 🆔:taAa6OF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194