世界に1人だけの俺
最新 最初 🆕
#231 [\(◎o◎)/]
いや関東です(^_^;)

⏰:16/02/05 23:39 📱:P04C 🆔:kheuPOik


#232 [少年A]
顔文字
別にあかんて訳やないからな!w
恵方巻きの文化が関東にもあるんやなあー!

⏰:16/02/05 23:59 📱:iPhone 🆔:FAd5XGAw


#233 [\(◎o◎)/]
でもこっちのひと全然食べてない

⏰:16/02/06 00:04 📱:P04C 🆔:XSrSFR4w


#234 [少年A]
顔文字
そうなんやなあー、まあタダのおまじないみたいな事やからな!
何歳なん?

⏰:16/02/06 00:08 📱:iPhone 🆔:/XGMVl0M


#235 [\(◎o◎)/]
27\(◎o◎)/

⏰:16/02/06 11:37 📱:P04C 🆔:XSrSFR4w


#236 [少年A]
顔文字
歳下ばりええ!
もし年上好きなら、もうこれはあれしかあらへんなあー!w

⏰:16/02/06 12:49 📱:iPhone 🆔:/XGMVl0M


#237 [よっしい]
メールしたよ

⏰:16/02/06 17:25 📱:SBM302SH 🆔:pwRBO1mg


#238 [少年A]
よっしー
来てないわ
ソフトバンク行って来たんやけどメール自体が壊れてて出来やんらしいわ
携帯ソフトバンク?

⏰:16/02/06 18:37 📱:iPhone 🆔:/XGMVl0M


#239 [よっしい]
Softbankやで!

⏰:16/02/06 21:25 📱:SBM302SH 🆔:pwRBO1mg


#240 [少年A]
よっしー
ほな番号教えるからショートメールちょうだい
それならLINE🆔教えれるやろ!

⏰:16/02/06 22:09 📱:iPhone 🆔:/XGMVl0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194