世界に1人だけの俺
最新 最初 🆕
#98 [よっしい]
LINEできるよー
IDはのっけれん

⏰:16/01/30 00:48 📱:SBM302SH 🆔:.KncYq2I


#99 [少年A]
ほな、俺が教えるわ!
良かったら送ってー

⏰:16/01/30 00:51 📱:iPhone 🆔:DuguSVWg


#100 [少年A]
じゃるやるオモロイ

⏰:16/01/30 00:52 📱:iPhone 🆔:DuguSVWg


#101 [よっしい]
なにをやるのー?

携帯こわれてるからまずアドレスおしえて。

⏰:16/01/30 00:54 📱:SBM302SH 🆔:.KncYq2I


#102 [少年A]
よっしー
そうなんか、俺メールはあるんやけど何故かメール届かへんねん
ちゃんと設定しとくからすまんがちょっとここで絡んでな!

⏰:16/01/30 01:03 📱:iPhone 🆔:DuguSVWg


#103 [よっしい]
わかったあ〜

⏰:16/01/30 01:05 📱:SBM302SH 🆔:.KncYq2I


#104 [少年A]
よっしー
ありがとうー
機械音痴であかんわw
夜更かししてて仕事大丈夫なん?

⏰:16/01/30 01:07 📱:iPhone 🆔:DuguSVWg


#105 [よっしい]
おはあー!

⏰:16/01/30 09:01 📱:SBM302SH 🆔:.KncYq2I


#106 [少年A]
よっしー
おはようー
天気悪いから仕事やる気でやんなあ

⏰:16/01/30 10:48 📱:iPhone 🆔:DuguSVWg


#107 [少年A]
お疲れー

⏰:16/01/30 19:51 📱:iPhone 🆔:DuguSVWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194