LINE友達募集
最新 最初 全 
#46 [貴]
もこさんは趣味とかハマってる事ある?
:16/02/14 22:53
:403SH
:8fpnpNTg
#47 [moco]
趣味といえるようなものは特にないですね…
なにかあるんですか??
:16/02/14 23:10
:F-03F
:xVIaYsiw
#48 [貴]
ないのかー
まったりする派?
俺もあんまりないけど最近はドライブしてるよ(笑)
:16/02/14 23:12
:403SH
:8fpnpNTg
#49 [moco]
出掛けるのも好きですけどね(^^ )
ドライブですか、いいですね☆
:16/02/14 23:22
:F-03F
:xVIaYsiw
#50 [貴]
お出掛け好きなの?どんな所に行くの?
ドライブしながら熱唱すると、ストレス発散になるし、綺麗な景色とか見に行くと落ち着くよ^^
:16/02/14 23:26
:403SH
:8fpnpNTg
#51 [moco]
お買い物とかですかねー。
いいですね、そういう綺麗なとこ行ったりするの(・∀・)
:16/02/14 23:37
:F-03F
:xVIaYsiw
#52 [貴]
最近は何か買った?
うん^^
田舎だから、思ったより綺麗だよ♪
:16/02/14 23:38
:403SH
:8fpnpNTg
#53 [moco]
洋服買いましたよ(^^ )
そうなんですねー(^^)いいですね☆
:16/02/14 23:40
:F-03F
:xVIaYsiw
#54 [貴]
気に入ったのあったんだ★
もこさんはどんな感じの服着るの?^^
ドライブ好きだったりする?^^
:16/02/14 23:44
:403SH
:8fpnpNTg
#55 [moco]
おしゃれではないので、、着れる服を着るって感じですかね(笑)
ドライブ好きですよ(^^*)全然行ってないですけど…
:16/02/14 23:45
:F-03F
:xVIaYsiw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194