LINE友達募集
最新 最初 🆕
#51 [moco]
お買い物とかですかねー。

いいですね、そういう綺麗なとこ行ったりするの(・∀・)

⏰:16/02/14 23:37 📱:F-03F 🆔:xVIaYsiw


#52 [貴]
最近は何か買った?

うん^^
田舎だから、思ったより綺麗だよ♪

⏰:16/02/14 23:38 📱:403SH 🆔:8fpnpNTg


#53 [moco]
洋服買いましたよ(^^ )

そうなんですねー(^^)いいですね☆

⏰:16/02/14 23:40 📱:F-03F 🆔:xVIaYsiw


#54 [貴]
気に入ったのあったんだ★
もこさんはどんな感じの服着るの?^^

ドライブ好きだったりする?^^

⏰:16/02/14 23:44 📱:403SH 🆔:8fpnpNTg


#55 [moco]
おしゃれではないので、、着れる服を着るって感じですかね(笑)

ドライブ好きですよ(^^*)全然行ってないですけど…

⏰:16/02/14 23:45 📱:F-03F 🆔:xVIaYsiw


#56 [貴]
そう?なんとなくお洒落好きそうに思ったけど^^

そうなんだ(⌒‐⌒)
もこに乗ってたりする?(笑)

⏰:16/02/14 23:47 📱:403SH 🆔:8fpnpNTg


#57 [moco]
えぇ…ざんねんながら違うんです(´Д`)

それは。。。想像にお任せします(笑)

⏰:16/02/14 23:48 📱:F-03F 🆔:xVIaYsiw


#58 [貴]
お洒落っぽいなー♪

違うのか(笑)
まさかの外車とか?(笑)

⏰:16/02/14 23:49 📱:403SH 🆔:8fpnpNTg


#59 [moco]
ホントにおしゃれではないですから。

いや、、ご想像通りですよ(´・ω・`)

⏰:16/02/14 23:53 📱:F-03F 🆔:xVIaYsiw


#60 [貴]
見てみたい^^(笑)

わーい(笑)
もこ可愛いよね♪

⏰:16/02/14 23:55 📱:403SH 🆔:8fpnpNTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194