LINE友達募集
最新 最初 🆕
#62 [貴]
いつか機会があったら宜しくね(笑)

フォルムがいいと思う♪
因みに何色?(⌒‐⌒)

⏰:16/02/14 23:58 📱:403SH 🆔:8fpnpNTg


#63 [moco]
見せれるようなもんじゃないです(´Д`)すいません。

ひみつです(´▽`)
何乗ってるんですか??

⏰:16/02/15 00:03 📱:F-03F 🆔:sJJLIcHA


#64 [貴]
じゃあ、もこさんの気が向いたらで!(笑)
向かなくてもいいから(笑)

俺はアイシスだったと思う^^;(笑)

⏰:16/02/15 00:05 📱:403SH 🆔:cY9niwjg


#65 [moco]
はい(´・ω・`)

アイシス…すいません、わからない。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:16/02/15 00:10 📱:F-03F 🆔:sJJLIcHA


#66 [貴]
わからないか(笑)
説明は難しいな^^;

もこさん?
眠くない?大丈夫?

⏰:16/02/15 00:12 📱:403SH 🆔:cY9niwjg


#67 [moco]
あとで調べてみます!(^^)
全然眠くないです☆
貴さんこそ大丈夫ですか??

⏰:16/02/15 00:14 📱:F-03F 🆔:sJJLIcHA


#68 [貴]
わざわざどうも^^
俺は少し眠いです^^;

もこさん?明日も来てくれるかな?

⏰:16/02/15 00:15 📱:403SH 🆔:cY9niwjg


#69 [moco]
そうですか(^^ )
じゃぁ、寝なきゃですね。

明日来れるかな…わかんないですねm(__)m

⏰:16/02/15 00:19 📱:F-03F 🆔:sJJLIcHA


#70 [貴]
せっかく話相手になってもらったから起きとく^^
もこさんと仲良くしたいし★

⏰:16/02/15 00:21 📱:403SH 🆔:cY9niwjg


#71 [moco]
大丈夫ですか??(´・ω・`)

そう言っていただけるとうれしいですけど…

⏰:16/02/15 00:22 📱:F-03F 🆔:sJJLIcHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194