.
最新 最初 🆕
#371 [名無しさん]
なんなんこのジレンマうける

⏰:16/10/03 08:45 📱:SO-01G 🆔:rSbocJBU


#372 [名無しさん]
胃が痛いんやけど!

⏰:16/10/03 08:45 📱:SO-01G 🆔:rSbocJBU


#373 [名無しさん]
基本わたしじゃなくてもいいならいらんて感じかな

⏰:16/10/03 08:46 📱:SO-01G 🆔:rSbocJBU


#374 [名無しさん]
ちょっと弱気になった地元帰りたいなって思ってしまった

⏰:16/10/03 08:47 📱:SO-01G 🆔:rSbocJBU


#375 [名無しさん]
めげたらダメなんやけど頑張る意欲なくなるよ仕事はまだしも何よりも家に帰りづらい

⏰:16/10/03 08:49 📱:SO-01G 🆔:rSbocJBU


#376 [名無しさん]
この時期ホントやったら幸せいっぱい仲良しでおる予定やったんやけど

⏰:16/10/03 08:50 📱:SO-01G 🆔:rSbocJBU


#377 [名無しさん]
涙でそう

⏰:16/10/03 08:53 📱:SO-01G 🆔:rSbocJBU


#378 [名無しさん]
この歳で恋愛どーのこーので涙でそうとかガキ過ぎるかな

⏰:16/10/03 08:53 📱:SO-01G 🆔:rSbocJBU


#379 [名無しさん]
恋愛恋愛恋愛みたいで嫌なんやけど恋に恋しとる感じ

⏰:16/10/03 09:14 📱:SO-01G 🆔:rSbocJBU


#380 [名無しさん]
これから仕事とかだるすぎてかやる気が全てないわまじで

⏰:16/10/03 11:00 📱:SO-01G 🆔:rSbocJBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194