.
最新 最初 🆕
#741 [名無しさん]
三年ね
ソニータイマー発動しないみたい

⏰:17/06/19 00:29 📱:SO-01G 🆔:4OAhoC2U


#742 [名無しさん]
じもとどこ?

⏰:17/06/19 00:29 📱:SO-01G 🆔:4OAhoC2U


#743 [名無しさん]
ソニータイマーってなに?!

⏰:17/06/19 00:30 📱:iPhone 🆔:TP/RhtwQ


#744 [名無しさん]
地元は九州〜

⏰:17/06/19 00:30 📱:iPhone 🆔:TP/RhtwQ


#745 [名無しさん]
上のやつ今日もうるせぇな

⏰:17/06/19 00:31 📱:iPhone 🆔:TP/RhtwQ


#746 [名無しさん]
ソニーの商品は保証期間過ぎたとたんに壊れるものが多かったからソニータイマーって呼ばれてたのよ

⏰:17/06/19 00:32 📱:SO-01G 🆔:4OAhoC2U


#747 [名無しさん]
九州か、強そうだ
今は関西辺り?

⏰:17/06/19 00:32 📱:SO-01G 🆔:4OAhoC2U


#748 [名無しさん]
えー!そうなんや!わたし2年ちょいで調子悪くなった

⏰:17/06/19 00:33 📱:iPhone 🆔:TP/RhtwQ


#749 [名無しさん]
待って、強そうってどーいうこと

⏰:17/06/19 00:34 📱:iPhone 🆔:TP/RhtwQ


#750 [名無しさん]
俺は今んとこ不具合ないかな
姉さん使い方荒かった説

⏰:17/06/19 00:35 📱:SO-01G 🆔:4OAhoC2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194