LINEしませぅ?
最新 最初 🆕
#21 [チソポ]
国家試験できなかった´д` ;

⏰:16/03/07 03:37 📱:iPhone 🆔:Pwb277hs


#22 [チソポ]
眠い〜ε-(´∀`; )

⏰:16/03/07 05:02 📱:iPhone 🆔:Pwb277hs


#23 [チソポ]
きょー1日雨かぁ?

⏰:16/03/07 07:05 📱:iPhone 🆔:Pwb277hs


#24 [そら]
おはようございます😝

⏰:16/03/07 07:12 📱:LGL22 🆔:mioMwFP2


#25 [チソポ]
そら〜


おはよぅ(*´pq`*)ムフッ

⏰:16/03/07 07:16 📱:iPhone 🆔:Pwb277hs


#26 [そら]
おはよーございます😉
雨ですね😱

⏰:16/03/07 07:19 📱:LGL22 🆔:mioMwFP2


#27 [チソポ]
やっと〜
話が出来たねぇwww


同じ雨ってことは?
関東周辺なん?

⏰:16/03/07 07:21 📱:iPhone 🆔:Pwb277hs


#28 [そら]
そうですね😉
やっとですね😊

関東ですよ〜ん✌

⏰:16/03/07 07:22 📱:LGL22 🆔:mioMwFP2


#29 [チソポ]
きょー仕事ゎ?
俺は仕事中だけどε-(´∀`; )

LINEで話しますか??
気に入らなかったらブロック平気なんで(笑)

⏰:16/03/07 07:23 📱:iPhone 🆔:Pwb277hs


#30 [チソポ]
LINEのID載せときます(^^)

⏰:16/03/07 07:24 📱:iPhone 🆔:Pwb277hs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194