★★★★★★★
最新 最初 全 
#36 [いけちゃん]
チソポ
昨日は寒すぎたよ( `Д´)/
雪降ってたしね!
:16/03/15 08:04
:SC-05G
:7SRiKuFE
#37 [チソポ]
マジか?
あれ?
前に絡んだことあるよね?
:16/03/15 08:05
:iPhone
:rzECeV.2
#38 [いけちゃん]
チソポ
絡んだこと全くないよ?ww
:16/03/15 08:07
:SC-05G
:7SRiKuFE
#39 [チソポ]
そか´д` ;
すまんチョ。。
暇だったら電話しない?
非通知で🆗だから
:16/03/15 08:08
:iPhone
:rzECeV.2
#40 [いけちゃん]
チソポ
同じよーな名前いっぱいあるしね(;^ω^)
電話は…好きじゃない…ごめん(´ρ`)
:16/03/15 08:12
:SC-05G
:7SRiKuFE
#41 [チソポ]
あー。
ガッカリε-(´∀`; )
ハンネがこんなんだから?
エロ系じゃないよ(笑)
普通の会話でもダメ??
:16/03/15 08:14
:iPhone
:rzECeV.2
#42 [いけちゃん]
チソポ
ごめんて(´ρ`)
名前と真逆ってことねw
電話自体あんまり好きじゃない!
エロいエロくないとか関係なくww
:16/03/15 08:17
:SC-05G
:7SRiKuFE
#43 [チソポ]
ごめりんこww
わかたー電マはしない(笑)
専業主婦なん??
:16/03/15 08:19
:iPhone
:rzECeV.2
#44 [いけちゃん]
チソポ
電話だよ(`〇´)笑
育児休暇中でーす!
:16/03/15 08:21
:SC-05G
:7SRiKuFE
#45 [チソポ]
あ!
何か言った?俺ww
育児休暇なんだ〜
チビちゃんまだ小さいん?
:16/03/15 08:23
:iPhone
:rzECeV.2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194